スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ペンタブ買ったったー

やっふーい
ペンタブ買っちゃいました〜(^∀^)
いやー難しい!でも楽しい!
わーいわーいwww

一回目



四回目くらい




だいぶ上達したと思う!自分でもわかる
ネットで塗り方とかいろいろ調べまくって模索してがんばりました!
コナンキャラ描けるようになったらいいなぁ


友達と絵茶の約束もしました(^ω^)わーい、楽しいよ〜
コナンフレンズさんとも絵茶やりたいけど、まだ自分のパソコンじゃないからコ哀とかあんまり言えないからなぁ…(後ろから親に覗かれるし…)
でもいつかはやってみたいです。


最近日常っていう漫画がすごく好きです。
なのかわいい〜東雲家大好きです
てゆか皆かわいい。

年賀状



画像整理してたら去年コナン友達に送った年賀状が出てきました。年賀状の季節が近づいてますね。
各所で年賀状企画が始動しているみたいですが私もやってみたいなぁ…。でも需要が…←こんなこと毎年言ってるw

今年も細々と仲良い人だけになりそうです(笑)いつかは年賀状企画やってみたいです(`・ω・´)

暇更新



今日描いたデッサン(画像が横向きになってる


なんか更新したいなーと思ったので…

リクエストの新哀描きたいんですけど構図が思いつかないなぁ。。
全部のリクエストを描き終わってしばらくしたら今までのリクエストイラスト全消ししたい…全消しとかぷよぷよ(Mさんの日記のこの表現がツボだったw)
あとイラストもそのうちちょっと消して整理したいなぁ。黒歴史は闇に葬り去るのです(笑)


またどうでもいいこと書いちゃった

ハッピーハロウィン

ハロウィン絵更新しました。深夜に更新したんですが今撮り直して再度更新し直しました。
あんまり変わってません(^^;)



こっちは落書きです。
灰原さんがアメちゃんかなにかを江戸川の口に突っ込んでる図。悪戯なんかさせません(笑)


ハロウィンなのでお父さんに「トリックオアトリート」って言ってみたらみかん買ってくれました♪へ(^O^へ)♪(/^O^)/♪
みかん美味いよみかん。

フォトショ

はじめてパソコンで絵を描きました。




授業でパソコンで絵を描きました。
フォトショップを使ったのですが、描きやすいですね…!
SAIってやつが人気だとよく聞くのですが、フォトショとどちらの方が描きやすいのでしょうか。SAIの方も使ってみたいです。
それにしてもデジタル楽しいですね!失敗したら簡単にやり直せるし、発色も綺麗です(上のは写メなのでパソコンより劣りますが…)
パソコン欲しいよ〜
でもアナログ好きなのでアナログも力を抜かず頑張りたいと思います!決意!



終わりま〜すw

ツヤベタ練習〜






今後漫画を描くためにツヤベタ練習してみました。ハイバラサンにツヤベタはナイケド…
ツヤベタで一番練習しやすそう!と題材は蘭姉ちゃんに決まりました。
これツヤベタになってる…?w


最近気づいた衝撃の(?)事実
今の携帯で撮影
前の携帯で撮影



………今の携帯画質悪っっっ
これからはイラスト載せるときは前の携帯で撮ってSDで移動しようと思います

名探偵コナンラジオ

最終回来ちゃいましたね〜。すっごい楽しかったので寂しいです。。

個人的には探偵団の回と灰原さんの回が好きだったなぁ。
新一とか蘭も面白かったけどv

とりあえずお気に入りの灰原さんの回の感想書きます!

とにかくコ→→→→→哀なところが激しく萌えました。高山さんが灰原さん(林原さん)大好きすぎて…!
「灰原かわい〜かわいいよ〜」っていっぱい言っててそんな高山さんがかわいいよ!なんて思ったり(笑)
一番きたのは


お前、オレのことどう思ってんだよ?


って灰原さんに聞いてたところですねー!なにこのイケメンボイス…って思ったよ。色っぽかったよ。
江戸川厨としてはこっちがドキッとしましたよ。キュン死にです(笑)
で、林原さんなんて答えるのかなーって思った矢先…


「ちょっと待ったああああーーー!!!」


光彦登場/(^q^)\大谷さんも灰原さん大好きだなぁ(笑)あぁもうかわいい!
歩美ちゃんも来て灰原さん大好きだなぁ(笑)
皆でわちゃわちゃしてるのが聞いててすごく楽しかったです!

高山さんが林原さんを「大好き〜」とか言ったり「お互い好き同士だもんね〜」とか言ってるのがコナンが言ってるように聞こえて萌えたり、高山さんが灰原さんの「守ってくれるんでしょ?」のボイスをダウンロードしていてたまに聞いてるとかいう話を聞いて萌えたり、灰原さんの「バカ…」とか「あれれ〜、おっかしいぞぉ〜」をかわいいかわいい連呼する高山さんに萌えたり、とにかく二人が仲良すぎて萌え萌えな30分でした。


他になにかあったかな。。

勢いで落書きしたので載せときます(笑)



落書きと没絵2
















最後の絵はボツというより塗ろうとしたけどやっぱりやめたやつです。
バスジャックの話の二人の衣装を入れ替えたものなんですけど、墨汁零して修正した絵だしなんだか微妙…;
他はほとんど授業中に落書きしたものです。

エヴァ破見ました

がっつり見たわけではないです。
ぼーっと見てました。綾波とアスカがかわいい!




「私が死んでも代わりは居るもの…」
「バーロー!代わりなんていねーよ!」
「工藤君…」
「オメーが死んだら誰が解毒剤作るんだ!」
「(ああそういうことね…)」
「(違う…こんなこと言いたかったわけじゃねーんだ…あーもうバーロ、)」




「あんたアホか!?」
「なんやて?もういっぺん言うてみい!」
「あんたがアホや言うてんねん!そんなんもわからへんの?やっぱアホやんか」
「なんやてー!このドアホ!」




………どうしてこうなったどうしてこうなった。

勇者ヨシヒコ面白いです


またまた蒼華さんの本にゲストで漫画描かせてもらうことになりましたー。今回は快青です。相変わらずヘタ。
アニメでまじっく快斗が放送されて、サンデーもまじっく快斗で、タイミングばっちりですね。
もうすぐ〆切りなのにまだベタ終わったとこ…トーン頑張らねば!(・ω・´)

最近絵柄が変わっ……ていうか前の絵柄に戻ってます。やっぱり描き慣れた絵柄で描いた方が楽ですw
青山似せは難しいです(笑)
というわけでちょくちょく描き慣れた絵柄でも描きます〜(というか増えそう)
漫画はそっちで描いちゃった。大丈夫かな…(.. )



ポケモンの主題歌のベストCD借りてきたんですけどヒカリの時以外はずっとポケモン見てるもんですから全部の曲を知っててなんか楽しくて作業中ずっときいてます。ニャースのパーティーとラプラスに乗ってがかわいすぎる!松本さんの歌声がかっこよすぎる!
もうカスミの声が沈黙の15分の冬美さんにしか聞こえません。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM