スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


法廷対決IV 裁判員小林澄子(前編)

今回のは話が面白かったですねー。
そして小林先生かわいかったーーー!ラブ
絵が反対発言の時に恥じらってるところとか「はい!」て手を挙げるところとか。
一番ツボだったのは「お口チャック」してるシーン。かわいい

あとネクストコナンズヒントの
灰原「かびーん」

ちょwかわいいww

その後の
江戸川「えぇ!?」

もかわいいwww
ここが一番萌え死んだよー

降霊会W密室事件(密室開放)

父「総会の打ち合わせがあんねん」
私「そうかい」

さっきの会話。



↓今日のコナンの感想
…というかひとつだけツッコませて。

「千葉刑事の友人キレるだろ」

ポスターをあんなにぞんざいにww
ガムテープ貼った時点で「これはやばい」って思ってたら

た、高木刑事……


踏んどる…(゜□゜;;;)


…それだけ。トリックはなるほど〜って思いました。

瞼を腫らして心にしみる 涙は全てのドラマのはじまり

OP感想

江戸川が終始かっこよかったです!
最初のスケボーの入り方から心奪われました。
まさかのバレンタインの話をチョイス!江戸川がチョコをパキンッて食べる所がいいよ(^^*ツボだツボ
パキンッパキンッ♪
起き上がる蘭姉ちゃんが綺麗。
アニメスタッフ、探偵キッド好きなの?
江戸川が眼鏡かけるところも好きです。かっこいい
「I want your love〜」のカットもかっこよかったです。
あとなんか最終回みたいなシーンがありましたよね。地面に変声機と眼鏡を置いて新一が去っていくところ…雰囲気がここも好きです。

最後にちょっと愚痴を…
あの踊ってるの、江戸川に踊ってほしかった。
灰原さんのカットがラストだけとか…
15周年なんだからお馴染みの方に歌ってほしかった。

以上!愚痴言いましたけど受け入れますよ。コナン好きだから受け入れます
なによりチョコぱきんっな江戸川さんがよすぎたからもうそれでいいです//>今回一番のツボでした
続きを読む >>

湯煙密室のシナリオ(後編)

江戸川、お尻赤くなりすぎ。どこが少々だよ博士w
ごっつ赤なってるやん!

犯人がわかって博士が来て「ニッ」って笑う江戸川が好き。悪戯な笑み(゜∀゜)

「オレの声に合わせて喋るフリを」ってまた博士かわいそう(笑)この時の江戸川の表情も好き。


そして灰原さんの怒りっぷりが半端ないw
目…白目どころか赤かった…ひぇ〜
面白かったけどね(笑)
最後の「ノープロブレムなんでしょ?」の灰原さんは相変わらず可愛かった。
漫画の方がちょっと頬赤かったりして可愛かったけど、アニメでのちょっと黒い笑顔もかわいかったです。
んで最後の襖を閉める勢いに爆笑。スパン!(笑)


電話は「売れた数」「ちょー嬉しいんだよな」「バイバイ」
辺りがよかったです。

湯煙密室のシナリオ(前編)

やっぱり灰原さんが好きだ!!と思った回でした。
探偵団と警備員さんが喋ってる時、ひそかにあくびをしてたのを見つけましたvさすがあくび娘(笑)
あと真っ赤になってるところが新鮮でかわいかったですね。
「あんたねぇ!」とかムキになって…こういう彼女も好きです。

「警察に連絡したんだろうな」の江戸川は何様wwと言いたくなる(笑)
「そゆこと」はかわいい。
あ、自販機で「悪いかボウズ」って言われた後の「お?」って反応する江戸川もかわいくて吹いてしまった。
ED直前の江戸川はかっこよすぎましたv


「来週はお尻に気をつけることね」
「どういうことだよ」
「ふふ♪」「え?」「ふふ♪」―――――!?

ふふ♪
かわいいー!!


あ、電話も可愛かったです。
「私はあなたの代わりになるつもりはないから」「お、おぉ…」とかね。
「オメーのために〜」は蘭姉ちゃん宛てだったけれど、なんだかドキッてしちゃいました(笑)
続きを読む >>

広島宮島七不思議ツアー(広島編)

前も思ったけど、やよい(?)さんの喋り方に違和感(笑)外国人みたいだなという印象を受けました。
そういえば蘭姉ちゃんの服装ってEDと同じですよね。ひらひらスカートかわいいです。

今回の私的ツボ。「これ以上犯人の好きにはさせない。今度はこっちの番だ!」
ここの江戸川がかっこよすぎますv
あと眼鏡きらーんって光ってたところも好きです。

最後のオチ、「はい、カット」とかかわいかったです\^^/


電話は蘭姉ちゃん、江戸川、おっちゃんかと思いきや…
まさかの探偵団だと!
うれしいサプライズでした。
アニメでのコ哀不足だったのでコ哀の会話に癒されました。
「もしもし灰原?」…わわわ///ここ録音したかった!

水族館のある家

「まるで宝石みたいね」のくだりで江戸川と灰原さんが会話したのがよかった。久しぶりのコ哀♪
呆れてる江戸川が好きです。

「ガムのチョコ」アホだな元太ww
死体見つけた直後の光彦の「コナンくん」がかわいかったです(^ω^)
博士が光彦と元太に大丈夫かって聞いてたけど大丈夫なわけないw

接着剤を見ながら「12時間ってところかしら」っていう灰原さんの博識っぷりが素敵でした。
博識といえば元太以外は皆頭良すぎですよね。カリブ海の建物とかその他諸々なんて私知らないよ。
小学生のくせに生意気だわ←

犯人が「物証はない」って言い逃れようとした時の江戸川の“にやっ”な口元にやられた!!ズキュン
手で銃を作ってバンってする仕草にもやられましたv

プロサッカー選手脅迫事件

蘭姉ちゃんがはっちゃけてましたね(笑)いろいろ酷いw
おもしろかったですv
江戸川大変w
家に招かれコーヒーを飲みながら文句を言う蘭姉ちゃんがツボでした(笑)
最後の影だけの新一がお茶目でしたね。「じゃっ、オレはこれで」みたいな(笑)
「赤くなって走っていった」の博士ナイス!江戸川の反応がかわいかった。

来週は灰原さん出ますね〜v
で、ネクストコナンズヒントの後の絵が変わってた。あれかわいすぎた!
蝶ネクタイで喋る蘭姉ちゃんとメガネの灰原さんがかわいかったなぁ^^

キッドVS四神探偵団

前回の解説のところ灰原さんが全部喋ってて悶えたwなんかこの回の灰原さんの声色っぽくないか!?

「歩美びっくりしてフードかぶっちゃったもん」のところでフードかぶった歩美ちゃんが出てきたけどあれはかわいかったです!かいらしーかいらしー


「白…」
江戸川ふっかーーつ!!
なにこのかっこいい声!?今回の声全部いつもより10倍かっこよく聞こえたんですがなんで!?
こやつもこの回の声なぜか色っぽいな。Hだから?
ふふ、コ哀のあの一連の流れが萌えましたよ。萌えましたともさ。

「月下の奇術師さん?」
キターーー!!!なにこの灰原さん!
かっこよすぎる…w

でもやっぱりオイシイところはしっかり貰っていく江戸川さん。
「モスキート音…」の入り方なにあれ!
シュッて出てきたね。シャッかな?
とにかくかっこよかった!!おまっどんだけ私を惚れさせたら気が済むのよ…

元太に変装するキッドさん。
ちょっwwヤメテーwww
「いつのまに!?って焦ってる江戸川がかわいかったです(^ω^)

「なんで?なんでわかるんだ…!?」のキッドが愛らしかったです。まじ快だよ!


「今度はあなたにへんそうかもね」

「そうはさせっか!」

「そ?」



萌えたwwそ?ってw

闇に消えた麒麟の角

「工藤君 あなたが目覚めるまで私たちで〜」

ラストのこれが印象的だった!原作ではなかったよね?
今日は二回灰原さんの「工藤君」が聞けてよかった(^ω^)

江戸川が気絶させられました。気絶されても凛々しいんですが、江戸川さん。
もう大好きです(笑)かっこいいです、若干空気になってるけどw

林原さんがめっちゃ喋ってる!
灰原さん大活躍!
サンデー感想の時も言ったけど「あー、ダメ…こういうの苦手」がかわいいv
「雀のようにぴーちくぱーちく〜」コ←哀万歳。

雨風が入ってきた時フード被る灰原さんかわいかったよ。そしてかっこよかったよ。

今週も作画が綺麗で灰原さんが美人で江戸川が男前で文句なしでした。
お父さんが中森警部を見て「コイツ怪し過ぎるやろw」って言ってました。的確です


来週はコ哀全開\(^O^)/スケベな江戸川さん全開\(^O^)/
予告の「白…」がやたらかっこよかったw
楽しみすぎるよ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM