
  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なっちと!

12月26日に銀山なつちゃんと遊びにいってきました!
12時に待ち合わせをして、まずはアニメイトへ!
いろんなアニメのグッズを見ながらお喋りしてました。コナンのコーナーでは「キッド多いw」みたいな会話をしたりして(笑)
ここではコナンの缶バッチを買いました。なっちは色つきの江戸川で私はネオン?の江戸川でした。
色が違うだけで同じ絵の江戸川が当たったのです!

そしてカラオケへー!♀_(`O`)♪
部屋に入ってポテトをオーダーして一時間ほど歌わずに談笑してました。スーパーマンってロンドンの電話ボックスから出てくるから、ロンドン編で電話ボックスから出てきた新一はスーパーマンで、スーパーマンのTシャツを着た新一を思い浮かべたりとかw
あとはなっちからイラストをいただきました!コ哀!!って興奮してたら裏にイケメン江戸川がいたりとか!なんですかなんでそんなにかっこいいんですか!!
もー素敵な絵がまた増えて幸せでした♪

そして事件は起こります。
さーて歌おう〜ってなって曲を入れたのに


音 が で な い!!

せっかくプラチナを一緒に歌おうと思ったのに!!なんだと!と思い店員さんに聞きに行こうと廊下をでたら部屋から人が数人出ていてうろうろしている様子。
全部屋が音が出ない状況になっているようでした。
理由はなんと火災報知器の誤差動でした!
ほんとに燃えてるんじゃない!?ってなっちにしつこく言う私のせいで下まで見に行くはめになってすみません()前の日に天国へのカウントダウンを見たので二人で上から飛び降りるしかないなとか妄想してました←大丈夫でした
しかも私のブーツが靴ひもを外さないと脱げないブーツでして(なんだこのブーツ)カラオケ中は紐だらんだらんで過ごしてましたw

一段落ついたらいっぱい歌いました。デュエットもできて楽しかった♪なっち歌うますぎ!
夢見ることりを今度はもっと上手に歌えるようになりたいです。


あとは帰りにダーツをしている人を見かけてダーツする江戸川を思い浮かべて二人できゃーきゃー言ってました!江戸川ダーツ上手そうだけど苦手でもかわいいと思う!



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、駅でお別れしました。本当に楽しかった!ありがとう!
また遊ぼーね!
そしてここまで読んでくれた勇者のあなたもありがとうございました(・ワ・)

11人目のストライカー舞台挨拶!

11人目のストライカーの舞台挨拶に行ってきました。
銀山なつちゃんチケット取ってくれて&お付き合いありがとーでした!
なっちが前から二列目という神席を取ってくれていてびっくりしました!お陰ですっごく堪能できました。ありがとう!!!
というわけで覚えてる範囲で舞台挨拶&オフ会レポいきますー
私は8時30分の回を見ました。すげー早いwけど楽しみで楽しみでしょうがなくて全然眠くありませんでした。(鑑賞一回目だしね)
始まるまでグッズ見たりパンフ見たりお面組み立てたりw
そしていよいよ映画が始まるのですが………いやー面白かったーーー!(ツイッターで散々叫んだ)
映画の感想は後日書きます。

映画が終わったあと、司会のお姉さんが出てきて着ぐるみの蘭姉ちゃんとおっちゃんとコナン君が登場w
そのあと高山さんと山崎さんと小山さんが登場してくださいましたvv
もーーー高山さんまじでかっこよくて美人!!!山崎さんかわゆすぎる!!!地声まんまーーーーー!!!!!
小山さんはいちいち言動や動きが面白くて楽しい方でした(^O^)
三人共制服のブレザーでお揃いの格好をしてきていました。制服ショップに行って買ったとか言ってたよーな…。仲良いですw
映画終わった後だったので映画の話題が出ます。
(ここまでは舞台挨拶の翌日に書きました。追記から5/5)
続きを読む >>

くら寿司デート

※ものすごい長いです


3月20日、銀山なつちゃんと遊んできました(^^)
くら寿司でコナンキャンペーンをやっているということで今回はそれが目当て!梅田で食べました。
行きの電車で急激にトイレがしたくなってしまい、いったん降りてトイレして電車で再び出発したので遅刻してしまいました…ごめんなさい!梅田まで我慢しなさいってね。
合流できた後はくら寿司へー!
結構並んでいて33分待ちということで、外に出てお喋りとかしながら順番を待ってました。
このときに沖縄のお土産と絵を一枚頂きました。ありがとう!
絵は私の似顔絵とコ哀を描いてくれていてとってもかわいいのですよvv実物の私はかわいくないのにほんとにありがとう!!
で、順番が来てくら寿司タイム!
なんか梅田のくら寿司はびっくらぽん制度じゃなくて、2000円以上食べたら一回くじが引けるみたいな感じで、二人で必死に20皿目指して食べてましたw
えんがわってえどがわに似てるよねってなっちに言われてから、えんがわが回ってくるたびに江戸川来た!って言ってましたw
食べ終わってお会計して、くじをなっちに引いてもらいました。
…そしたら当たったのです。クリアファイル!!
すげーなっちスゲーーー!!感動しました。
ちなみにクリアファイルは「鮮度くん」のステマかって思うくらいに鮮度くん押ししてました。
確かに鮮度くんすごかったですw


(追記へ続く)
続きを読む >>

WHFレポ

WHFに行ってきましたー!
今回もお付き合いしてくれた銀山なつちゃんに感謝ですv
初お披露目の映画のアニメ版ポスターです!
第一声がかっこいーだった。そして灰原さんかわいいーって(笑)
江戸川の腕に着いてる赤いのは時計かな?とか言ってました。


とりあえず戦利品をずらーっと。
くじ引いて一発で青山先生の色紙風ハンカチを当てちゃいました!これ狙ってたので嬉しい。
しかしこれを…一回落としてしまって無くしてしまうのです………(バカ)なっち迷惑かけてごめんね…!!
帰り際に落とし物センターを見に行ったら届けられてました。見つけてくださった方、本当に感謝です!!!

そしてそして、コナンステージ第一回!!
高山さんがああああ!東京スピリッツのユニホームで登場!!後ろにEDOGAWAって書いてあるしなにあれ欲しい。
下はものすごい短パンで、そして…とってもとっても綺麗な美脚に見惚れたのでした。
11人目のストライカーの特報は相変わらずコ哀がかわゆくて、ごちそうさまです♪
沈黙の15分のおさらいもしたんですけど、あの例のコ哀のシーンも出てきて、司会のお姉さんが「コナン君かっこいいv皆もこんな風に守ってもらいたいよね?守ってもらいたい人ー」って言うので恥ずかしながらも全力で手をあげたよ!
「灰原さんも、嫌がってたけど内心絶対嬉しかったよね」と司会のお姉さんが言ったので、高山さんが、「アフレコ終わった後に、灰原に「ふんっ…」って言われた」って言ってて萌えました(笑)

(追記へ続きます)
続きを読む >>

梅田でオフ会2

初めてなっちとオフ会した日と似たようなタイトルにしてみたよ。(笑)何個かデジャヴュがあったから。


というわけで本日、銀山なつちゃんと遊んできました!
大遅刻すみませんorzほんっとすみません



アニメイト
まずは最近梅田にできたというアニメイトへ。うろうろ色々見てきました!
レジの行列長かった。
ずっと欲しかったコナンのチャームコレクションを買ってきた!(前に5個買ってたけど(笑))



プリクラ
何故か300円でした。定番の真実はいつもひとつポーズやりました(笑)
沖矢さんポーズもやりました。次行くときは他のコナン関連のポーズ考えとかないとw


(追記へ続く)
続きを読む >>

三ノ宮DE沈黙の15分

本日、銀山なつちゃんと沈黙の15分を見てきました。
公開初日に見るの初めて!一日二回見るの初めて!
…そう。今日、沈黙を二回見ました/(^O^)\
それもこれも沈黙が名作すぎるからだよ!もうすでに今もまた見たいとか思っている。
この映画歴代一番好きになったと思う。
とにかくニヤニヤ緊迫うるうるする映画です!コナン映画でうるうるは珍しいよね。
一回目の映画上映が終わって(面白かったからか終わるのが凄く早く感じた)二人で「やばいやばいw」「かっこいいかっこいいw」連呼してました。
BGMが神すぎた。
そのノリで「もう一回見よう!」ってなって二回目に挑みましたとさ。
なんと今日はなんとかデーで映画が1000円で見れちゃう日だったので、ほぼ一回分の値段で二回見れちゃいました(^^)v
前売りより安いんだb


沈黙→アニメイト→プリクラ→カラオケ→沈黙
最終的にこういうプランになりました。w
やっぱりコナン友と見ると盛り上がり方が違うね\(^ー^)/もうずっと沈黙の話してた気がする(笑)
コ哀コ哀うるさいやつですみません。
というか興奮しすぎで呂律回ってませんでしたすみません。


追記で続き(沈黙のネタバレ落書きがあるので注意)
続きを読む >>

次世代ワールドホビーフェア

沈黙の15分のコーナーが終わり、去年の映画、天空の難破船の名シーンを見ました。
キッドが「まだわからねぇのか?オレが本当は…誰なのか」って蘭姉ちゃんを騙すシーンを見て「このシーンが一番ムカついた!」と高山さんw続けて「蘭も騙されるなよ!」
本当に面白い(笑)
横で着ぐるみコナン君がいちいち反応してるのがまた面白かったです。
飛行船から江戸川が落とされてキッドが助けるシーンで「キッドどこで着替えてんだよ」とか(笑)
いっぱい笑いました!


最後のコーナーはクイズ大会!
映画の中で登場したダジャレクイズを出題してました。
正解したら高山さんのサイン入り原画ポスターが貰えるのです。手は上げませんでしたけど…
最後のじゃんけん大会は参加しました。
一回戦で敗退しましたw
続きを読む >>

次世代ワールドホビーフェア

ポケモンコーナーみたいなところでゾロアークというポケモンを貰いました(ブラックを持って行ってたので)
その後は休憩スペースでなっちとポケモン通信^^
勝負したけど負けまくりw私は江戸川並にゲームが下手です。好きだけど
勝負が終わりDSのピクトチャットでお絵かきでもしようかーってなって、絵を描いてたら知らない人がたくさん乱入してきて面白かったですw
ほんとにチャットみたいだった(笑)私コナンばっかり描いてた。
お昼ご飯を食べて、合作しました。
コ哀とコ蘭♪ポスターのせいで蘭姉ちゃんがすっごい描きたくなって…
ポスターっぽい構図にしました。また仕上がったらサイトにUPします。


そして…ついにコナンステージ!!!
続きを読む >>

次世代ワールドホビーフェア

こんばんは。今日は銀山なつちゃんとWHFに行ってきました。
もう、すっごい楽しかったです!
順を追ってレポいきまーす。

9時にJR大阪駅で待ち合わせ。二人の居る方向が真逆だったので結構探し回りました(笑)
無事合流することができ電車に揺られて、いざ京セラドームへ。
電車の中で切符を無くしたことに気づいて真っ青な私(笑)なっちの「なんとかなるよ」の一言に救われる。
駅員さんに説明してお金を余分に払って改札を出ました。
ドーム入り口までの道中、人がいっぱいでした。30分待ちだとか。
主に江戸川の話をしながら進んでた…w
そして、途中で沈黙の15分のアニメ版ポスターが…!!!
ちょっと見づらいですが(^^;)
江戸川かっこいー!で盛り上がってました(笑)
江戸川のアップまで撮ったりしてw悶え死にそうでした…///
それと!今回個人的にヒットだったのが蘭姉ちゃん!
私、公式の蘭姉ちゃんに萌えることってそんなに多くないんですけど、この蘭姉ちゃんにはキュンキュンした…!!
かわいすぎるんです!私ポスター見るたびになっちに「蘭かわいくない?蘭かわいくない?」って聞いてた気がする(笑)
ところで「今、大惨事が新一たちを襲う!」って書いてあるけど、あれ?新一ってどういうこと?
続きを読む >>

インテックス大阪 レポ

 本日、初のインテックス大阪に乗り込んで来ましたー!
お供してくれたのはお馴染み銀山なつちゃん。おだんごヘアーがかわいかった^^
朝8時に梅田駅集合なので6時50分に家を出る。集合場所に着いたのが7時52分。
いい感じです(^O^)前回の梅田待ち合わせの時とは違い、すれ違うこともなくすんなりと会えましたし。
幸先よろしいです(^ω^)
しばらく電車に揺られ、コスモスクエアの駅に到着っ!電車の混みがハンパない。
この人達皆仲間なんだって思ったら俄然やる気が湧いてきました(なんのやる気デスカ)
電車から降りた後の会場までの道のりが暑い暑い。ずっと暑い暑い言ってた。死ぬ…
今思ったら私、なっちと相合い傘してた(つ^ω^)つ…いや、相合い日傘か?(笑)

そして……



これがインテックス大阪かーーっ!!でっかいでっかい
中に入ったらもっと大きかったです。

会場に着いてからも入場までがごっさ長かった。
パンフ見たりゲームしながら待ってました。私マリオカート弱いわ。

で、11時過ぎた頃に中に入りました。さっそくコナンの元へと向かう==3
思ったよりコナンスペースが広い!!コ哀スペースが少ない!!(笑)
でもいっぱい買っちゃいました。なんかね、あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうの
私インテ初参加だからやたらとミスが多かったけどw(恥ずかしいので内容は言わない(笑))


(追記へ続く)
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM