スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポッキーの日!

今日はポッキーの日なので学校に行ったら壁にポッキーが刺さってました。

ご自由にということで、ちょうど友達三人で歩いていたところだったので「ちょうど三本ある!食べよう!」になりました。


モグモグ……


これをコナンでやってみます。



灰原「なにこれ」
コナン「なにこれ」
歩美「あ、ポッキーが刺さってるよ!ちょうど三本。食べよ食べよ!(スポッ)」
灰原「そうね(スポッ)」
コナン「(こんなもん誰が仕掛けたんだ?今時こんなことするお人よしも居ねーだろ…ん?待てよ…もしかして無差別殺人…大量虐殺……微かに漂うアーモンド臭………これは!)待て!食うな!!それは」
歩美「美味しいねー」
灰原「そうね」
コナン「………」
歩美「コナン君食べないの?」
コナン「」




本物のアーモンドでしたってオチです。つまんない(笑)
アーモンド入りチョコポッキーとかありそう。

上手くいったらハイタッチ!



蒼華さんから送っていただいた新蘭オンリの戦利品ですv(灰原さんが表紙のやつは新蘭オンリじゃないのですけど貸していただきました)
もう嬉しすぎて幸せすぎて…!
ありがとうございました(^ω^)ほくほく
明日読もうと思ってます。どれから読もう…!わくわくわくw

そうそう、明日といえば、ほんとは沈黙をレンタルしてきて見るつもりだったのですよ…!でも昨日レンタル開始だったので学校終わってから行っても当然ないという…
コ哀とかスノボ江戸川とか見て叫びたかったー!

あ、今日のタイトルはポケモンの過去OPの歌詞の一部です。松本梨香さんのポケモン主題歌BESTを借りてきたのですが、これがまたいいのですよ…!高山さんの次に松本さんが好きかもしれないなぁ
松本さんが世良役やればいいと思っているほど←
っと話が脱線しましたが、全部全部すごくお気に入りな曲ばかりなのですが、サトシとヒカリがデュエットしてる「ハイタッチ!」て曲がすごくかわいくてお気に入りなのです。サトシの歌い方が妙に男前ですし…!
うん、とにかく私はポケモンがかなり好きみたいです。この間のアニメのサトシとアイリスのデート的なやつがかわいかったなぁ。

あ、前言っていたコ哀漫画、ネームできそうです!今12ページ目。
江戸川と灰原さんが終始いちゃいちゃしてますw「二次元王子オオタくん」を読んでいたらいちゃいちゃが無性に描きたくなりまして…←この漫画すごくキュンキュンします、オススメです
コピ本にするかサイトに載せるか迷いながら描いてます〜
とにかく頑張ります!


そして、今学校では絵本を製作中です。絵本楽しい…!

更新(´ω`)

サイト更新しましたー!皆さん!江戸川の日ですよ!
ほんとは10月5日に更新したかったのですが私としたことが江戸川の日をすっかり忘れてしまっていてとうとう最終日の7日になってしまいました。。
でも愛は込めました!かっこいい江戸川が描きたかったのです。だから新撰組…
私が描くとかっこよくないですが(笑)


今日は授業でアニメ制作的なことをしてました。
…といってもパラパラ漫画みたいに手描きで描くので本格的なアニメではないです。
あと型紙でオリジナルキャラの人形を作ってその人形を動かして30コマ写真を撮り、アニメを作るというのもやっています。
私はこれ作りました(´ω`)
手足と羽が動きます。天使にゃんこさんです。
ここで思い出したのですが天使の日に蘭姉ちゃんを描くのも忘れてました…



近況報告はこんなところでしょうか。
コ哀イラストも描いていて、ペン入れが終わった状態の絵があるのでまた近い内に更新できたらなぁと思います。


ではっ

色々



課題できました!やったー
あと4日間は遊べます。
コラボと誕生日イラスト描いちゃうぞー♪(できたら)
リクエストは…本当に遅くて遅くて申し訳ありません…
とりあえずキリ番制度は廃止しました。あはは…


今日はスケットダンスとポケモンとコナン実写を見たので順番に感想を。


スケットダンス→とうとう来たって感じです。スイッチオフ。
この話すっごい重いんですよね。でも結構好きだったりします。早く原作でもスイッチオンをやってほしいな。
再来週は銀魂とのコラボですね。楽しみ。
この週は銀魂の方も見てみようと思います。


ポケモン→せっかくニャースが仲間に加わって可愛く感じてたのにロケット団に戻っちゃった…
あんな盛大な作戦だったなんてな〜。ほんとにクビになってサトシ達と旅をすればいいのに(笑)
来週は私の好きなベルが出るから楽しみ(ぶいっ


コナン実写→原作の「命懸けの復活」!
前半は原作のまんまだったのに後半…wオチがwwしょうもなかった(笑)
やっぱり漫画を実写にしちゃダメだー。
ツッコミどころという点では楽しめたけど。
やっぱりコナンに戻って蘭姉ちゃんにあの台詞を言って二人でデザート食べるシーンが最高です(笑)アニメで見たくなった(原作はバッチリ読み返しましたb/寧ろ見ながら読んでた)


今コ哀漫画を考え中です。
初デートのドタバタした話か、手を繋ごうとするけど繋げない…な初々しい話か、二人で海に行くシリアスな話かで悩んでます。
自分で言っててなんか恥ずかしくなった(笑)



30000hitありがとうございます!

ふとカウンター見たら30000hit越えてたみたい。おめでとう〜♪
皆様のお陰です。ありがとうございます。

というわけで区切りもいいことですし少しこれからのサイト方針など考えてみることにします。
前々からコナンイラストとその他のイラストを分けて二つのサイトを作ろうかな〜とか考えてたんですが…面倒だしごっちゃにしようかなとも思ったり…
どっちがいいですかね〜?
コナン以外でもイラスト依頼など受けていきたいなぁと思うのですが…それだとサイト分けた方がいいのかなぁ?…どう思いますか?(聞くな)
あと漫画も描いていけたらなぁと思ったり…(もちろんコ哀で)
連載とかしていらっしゃるサイト様とかを見るとなんだか憧れちゃって…
これも考え中です。


んー…とりあえずこんな感じです。とりあえず先に大学の課題を終わらすことですね!
夏休みもあと一週間。楽しみます〜

夏休み中

まだまだ夏休みですよ(^ー^)っと自慢ごめんなさい←
20日から学校なのでそろそろ課題進めなきゃなとやっております。

机ごちゃぁ…


書くことがないな〜;

全然日記書いてなかったー

お久しぶりです!ツイッターに篭るとサイトがおざなりになるという現象は本当だった。すみません
絵とか更新したいなーとか思いつつちょくちょく描いてはいますが納得のいく絵が描けずに紙をぐしゃぐしゃしちゃってますw資源の無駄使いだね(笑)

うーん…あんまり描くことないのでいつも通りコナンネタを書きましょう。
今日はサンデー発売日でしたが…
8月のアニメコナンを怪盗キッドがジャックってどういうことだバーロー(笑)
私の…私の江戸川さんを出してください!!!!11←
なんて言いながらもまじ快アニメ楽しみに正座して待っておきます(笑)青子が高山さんだったらいいなぁ。
サンデー本誌の方は和葉姉ちゃんのやる気に吹きました(笑)どうしちゃったのwww



日記、適当に書いてたらやっぱり意味わからない内容になりますね。
アリコリズム体操終わりーアリコリズム体操終わりー

思ったことをずらずらと

久々に更新しました。コナンじゃなくてすみません。
別ジャンルは十分堪能したのでそろそろコナンに戻ります!(でもちょっとJIN-仁-も描きたい…ぼそ。
リクイラは後回しになっちゃうかも…ごめんなさい!ずっと後回しなのに…
これに懲りてリクエスト制度はしばらくお休みします。リクイラはいつになるかわかりませんが気長にお待ちいただけたら嬉しいなぁ…なんて。(ごめんなさい!)
えと…昨日のコナン見ました!最高ですね!252
ドヤ顔コナン・灰原さんと鼻歌の灰原さんがツボでした。後に感想書けたらなぁと思います。
なんだかドヤ顔な二人とかほのぼのなコ哀漫画とかまた描きたくなっちゃいました。
漫画はYちゃんのブログ記事にもちょっと触発されちゃったの、かな。よし、プロット考えよう!
今回はコマ割りとかドカドカといけたらいいなぁー。

青山先生、泥棒さん誕生日おめでとー

なにもお祝いできなかったな。




前中学メンバーと落書きしてからなんだか色々触発されて急にコナン以外の絵が描きたくなって、今しえみさんらしき人を描いてます
今回は人物以外もちゃんと描こうとお父さんのパソコンで資料探したりと…奮起しております。
久々のコナン以外のキャラ楽しい。なんだかペンがさらさらっと動く感じ。
コナンキャラは顔が難しいからどんどんドツボにはまっていってぎこちないペンの運びになるんだよな、でも好き(結論)
とりあえずこの絵はちゃんと完成させたいな。
知り合いの薄い本にも応援で一枚絵で参加させていただけるっぽいし、オリキャラもたまには描こう。
てか将来のためにオリキャラもいっぱい練習しなくちゃ。よしっ、頑張る

全然終わらんねんけど\(^ー^)/

方言TLが楽しかったのでタイトルが関西弁に…w
「あんた言うたやんか、逃げんなって…守ってくれるんやろ?」


この時間まで課題やってたけど終わらねぇ!
明日2限サボって実習室に篭って描こうかなとか思ってます(笑)

…眠い…おやすみ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM