スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コナンチャームコレクション


アニメイトで必死に買い集めてきた物達です←
8個買ってまだ一回しかダブってないってちょっと奇跡…?
とりあえず写真載せていきます!
















こんな感じです。どれもかわいいですよね!
APTXだけ厳重管理(笑)もう一個欲しい…携帯に着けたい。
APTXと東京スピリッツのユニホームが一番気合い入ってると思います。ユニホームの方は裏面にも柄があります。
近所のアニメイトにはもう売ってないのでこれ目的でまた梅田に行っちゃいそうです(笑)

江戸川ありがとう

江戸川さん誕生日オメデトー!!…あ、新一もか(ボソ)
もうすぐ終わるけどw
江戸川のお陰で嫌なことがあってもいつも頑張れます。江戸川は私の生きる支えなんだ。
ありがとう!!
これからも頑張ってかっこいい姿を見せてね。もちろんかわいい姿も(笑)


というわけで今日、親と沈黙見てきました!5回目w
ベイカーから毎年ずっと親と行ってます。今年も記録更新(^^)
二人とも「面白かった」って言ってくれた!
沈黙の良さを知ってもらえてよかった。

父「迫力があったなぁ」
母「バビューンってなってバビューンってなってバビューンやったなぁ」


wwwww

フクロウがどうだとか色々言えて嬉しかったな。来年も家族で行けたらいーなー

コ哀の日

今年も迎えることができましたコ哀の日!
…私この時期になるといつもスランプに陥る…
のでちゃんとコ哀の日を完成させたことがないです。
Nちゃんのコ哀絵すげー、あんなに描けたら気持ちいいだろうな。


即席落書きです。
描けなさすぎてイライラした。灰原さんが特に描けない。
練習します…

お姫様抱っこ

アニメディア買ってきました。映画が楽しみですv
アニメディアとか普段買わないからちょっと抵抗があった…(笑)
でもコ哀のためならば。ほんとそれだけのために買いましたからね(笑)

追記に画像載っけときます。もうかわいいんですよ〜!
続きを読む >>

セブイレグッジョブです♪

サンデー買ってきましたー。
セブイレで買ったからかわいい付録が!!
セブイレ近くなって得だわ^^
あとコーヒー買ってスケボーのコナン選んで来ました。選ぶのって恥ずかしいね。(笑)
セブイレのレジの横にコーヒーがいっぱいあって「コナン好きなら買うべき!」みたいなことが書いててちょっと気持ちは楽だったけど。
そこに店員さんが描いたであろうコナンの絵が描かれていて「ここでバイトしたい…!」とか思ってしまったコナンバカな私(^q^)
もしバイトしてたら「私が描きます!」と図々しくも名乗り出てたかもしれない(笑)


前置き長すぎ!追記でサンデーのいろいろ感想。
続きを読む >>

私の想いが江戸川に通じた




やった!当たった(゜∇゜)
江戸川かっこいいよ

今日で習い事最終日、いってきまスカンク!


 やっと買ったよーーーー!
ついでにグミとチョコスナックとDVDも。
買うときすっごく恥ずかしかったですw挙動不審だった(笑)
レジだと気まずいなと思いセルフレジ行ってしまった。自分でやっても恥ずかしさは変わらなかった…酷だわ。
すぐ大きな紙袋買ってその中に入れて隠しながら持って帰ったw(もっとオープンになりたいな

***


DVDはバスジャックのが欲しかったんだけど、服部のやつと青の古城しかなかったので古城にしました。
今から習い事で駅前に行くのでバスジャックも探してみようと思います。

それでね、お楽しみ袋に入っていたクリアファイルがかわいいんですよv
両面とも気に入っちゃった。買ってよかったです。
紙袋も保存保存。

チョコスナックとグミの方は欲しいなーって思ったシールは当たらなかった…。
そう簡単に当たるわけないか。
ちなみに欲しかったのは漆黒の追跡者のシール。
チョコスナックの側面に印刷されてるやつです。
あの江戸川かっこいいなぁ…
ほんとチェイサーの江戸川好きだ!!
お菓子は徐々に消化しつつ(誰かにあげようw)また買おうと思います。
あの江戸川を引き当てたら買うのやめよう(笑)


あ、このグミの形かわいいよね(そしてこの江戸川シールもびっくりするくらいかっこいい)

Heartful Station

林原さんのラジオ聞きました。
目的はもちろん…高山みなみさん!‡
いつもより1時間も早くお風呂に入り(どうしたん!?て言われた)布団に潜って愛用の小型ラジオを片手にわくわく待つ。
「林原めぐみの〜!」って、やっぱり素はテンション高めですね、林原さん(笑)
途中、堀江由衣さんの歌がかかってテンションUP☆結構好きなんです、声がかわいくて。
林原さんと☆っちのトークも十分に楽しめました。
そして最後の方で高山さんが登場。忍たまトークも面白かったけど正直コ哀トークが印象深すぎてそれどころではない!
追記で覚えているところだけ
続きを読む >>

ゲスト……声優と……実写…ドラマ……第…三弾の…情報……です…

遅れましたが、沈黙の15分ゲスト声優、第三弾実写ドラマの詳細がわかりましたね。
私はサンデーで初見するつもりだったんですけど先にズームインでネタバレされてしまいました。

ゲスト声優は戦場カメラマンの渡辺陽一さん。
なるほど……こう……きましたか……話題性……バッチリ……ですね……
この喋り方で喋るんですかね?是非頑張っていただきたいです。
応援してます*


実写ドラマのキャストの方は

工藤新一…溝端淳平
毛利蘭…忽那汐里

新一役の人は赤い糸の主役の男の子で、蘭姉ちゃん役の人はポッキーのCMの人でおk?
忽那さんは蘭姉ちゃんってイメージがしないんだけど大丈夫かな。溝端さんも。
まぁ第二弾でもイメージピッタリと思ったのは香椎さんだけでしたけど…(^^;)
うーん…多分見ないかもしれません。実写ってイメージ壊れますし…ね?
やっぱり原作が一番です。わがままでごめんなさい;

というわけで実写は置いといて、これからの沈黙の15分情報が楽しみです。


コナン本編の方は、おっちゃんと江戸川仲良いなwと思った。
微笑ましい。癒される。
蘭姉ちゃんのポニーテールと、「うんめェ〜〜!!」がかわいかったv

ベスト・オブ・エピソード

コナンのベスト・オブ・エピソードに投票してきました。
「黒の組織との再会」にしました。
コナンが好きになったきっかけだから。
昔からコナンは見てたけど一時期コナンから離れていた時期があって(映画は見てたけど)YouTubeでこの話を見て以来コナンが大好きになって、コ哀も大好きになったっていう私にとっては思い出深い話なのです。

あ、サイン入り色紙が当たればいいなと祈っています。イラストがすごくかわいかったv

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM