<< 白鳥警部の失恋 | main | コナンの再放送をお母さんが録画してくれてた!カラスの話。探偵団なのに灰原さんがいない >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


インテックス大阪 レポ

 本日、初のインテックス大阪に乗り込んで来ましたー!
お供してくれたのはお馴染み銀山なつちゃん。おだんごヘアーがかわいかった^^
朝8時に梅田駅集合なので6時50分に家を出る。集合場所に着いたのが7時52分。
いい感じです(^O^)前回の梅田待ち合わせの時とは違い、すれ違うこともなくすんなりと会えましたし。
幸先よろしいです(^ω^)
しばらく電車に揺られ、コスモスクエアの駅に到着っ!電車の混みがハンパない。
この人達皆仲間なんだって思ったら俄然やる気が湧いてきました(なんのやる気デスカ)
電車から降りた後の会場までの道のりが暑い暑い。ずっと暑い暑い言ってた。死ぬ…
今思ったら私、なっちと相合い傘してた(つ^ω^)つ…いや、相合い日傘か?(笑)

そして……



これがインテックス大阪かーーっ!!でっかいでっかい
中に入ったらもっと大きかったです。

会場に着いてからも入場までがごっさ長かった。
パンフ見たりゲームしながら待ってました。私マリオカート弱いわ。

で、11時過ぎた頃に中に入りました。さっそくコナンの元へと向かう==3
思ったよりコナンスペースが広い!!コ哀スペースが少ない!!(笑)
でもいっぱい買っちゃいました。なんかね、あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうの
私インテ初参加だからやたらとミスが多かったけどw(恥ずかしいので内容は言わない(笑))


(追記へ続く)
本日の戦利品!
まじ買い過ぎた。一日で一万円使い切るって…はじめて…
でも後悔はしていない!財布はスカスカだけど心はほかほかですもの。
コナン、ハガレン、バクマン、荒川を買った。コナンの数がこれまたハンパないです

ありがたいことに哀・志保プチオンリー準備会のサークルさんが来てくれていまして、そこの同人誌全種類買っちゃいました。
買った時に勇気を出して「間に合ったらアンソロジーに参加したいのですが」と伝えると、すっごい優しい反応を返してくださりました!
本当にアンソロ漫画頑張ろうと思った。

あと某サークルさんにスケッチブックをお願いしたところ(なっちに便乗したw)とっっってもかっこいい江戸川さんを描いていただけましたv
し、幸せすぎる…

んで今日はずっと二人とも「暑い」「足痛い」を繰り返してました。夏のインテは戦場だと思う…
インテを出たのがちょうど終了の頃だったので帰りの電車がまた混む。最後の方は座れたけど足がピークでした。

本当は今日インテが終わった後、カラオケとか合作のプランだったんですけど二人ともお金も体力もなくなりばたんきゅーだったので阪急梅田駅でお別れしました。


楽しかったよー!ありがとうなっちーっ!(叫んでみた)

帰りは普通電車でのんびりゆらゆらと揺れて帰りましたとさ。戦利品はもうほとんど読み終わってる!
あと三冊!(早えぇぇぇぇ!) どれも素敵でした。




…明日から学校が始まる。今日の幸せをバネに頑張ろう、まる

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM