<< カルタの真実 | main | 次世代ワールドホビーフェア >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


次世代ワールドホビーフェア

こんばんは。今日は銀山なつちゃんとWHFに行ってきました。
もう、すっごい楽しかったです!
順を追ってレポいきまーす。

9時にJR大阪駅で待ち合わせ。二人の居る方向が真逆だったので結構探し回りました(笑)
無事合流することができ電車に揺られて、いざ京セラドームへ。
電車の中で切符を無くしたことに気づいて真っ青な私(笑)なっちの「なんとかなるよ」の一言に救われる。
駅員さんに説明してお金を余分に払って改札を出ました。
ドーム入り口までの道中、人がいっぱいでした。30分待ちだとか。
主に江戸川の話をしながら進んでた…w
そして、途中で沈黙の15分のアニメ版ポスターが…!!!
ちょっと見づらいですが(^^;)
江戸川かっこいー!で盛り上がってました(笑)
江戸川のアップまで撮ったりしてw悶え死にそうでした…///
それと!今回個人的にヒットだったのが蘭姉ちゃん!
私、公式の蘭姉ちゃんに萌えることってそんなに多くないんですけど、この蘭姉ちゃんにはキュンキュンした…!!
かわいすぎるんです!私ポスター見るたびになっちに「蘭かわいくない?蘭かわいくない?」って聞いてた気がする(笑)
ところで「今、大惨事が新一たちを襲う!」って書いてあるけど、あれ?新一ってどういうこと?
はい、ようやく会場内に侵入(^ω^)
目指すはコナンバルーン。
ドーーーーン!!
一年ぶり^^
まずはグッズ売り場でクッションを買いました*
これ買うときは迷わなかった。もう買うと決めたら一直線だった。
もちろん前売券も買いました。
クリアファイル貰ったー
やっぱり素敵すぎる。
あんまり期待してなかった分喜びが大きいのよ。あと配置的に若干新哀っぽい(笑)
そしてここでも「やっぱりこの蘭かわいい」って言ってた気がする。
そうそう、前売券を買う時に、たくさんの人に紛れて着ぐるみコナン君が居たのには驚いた。
当たり前のように人に紛れてるんですもの(笑)かわいかったなぁ^^
青山先生の直筆サイン色紙も置いてありました。目の保養。
応募すればよかったかな…といまさら後悔です。

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も小学生の時よく切符落としたな(笑)
今はパスモとスイカ使ってるからないけど、、、
エスカレーターに吸い込まれたときは顔真っ青だった(笑)
でもお金払ったのは一回だけw
小さかったから通してくれた(笑)

WHFお疲れ様でした!^^
>あーちゃん

コメントありがとう!

仲間だ(笑)って小学生の時か(笑)
この歳で無くす私ってどうなんだろう…ハハ

ありがとー\^^/
  • 亜城ゆの
  • 2011/01/18 9:28 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM