<< 次世代ワールドホビーフェア | main | 次世代ワールドホビーフェア >>


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



次世代ワールドホビーフェア

ポケモンコーナーみたいなところでゾロアークというポケモンを貰いました(ブラックを持って行ってたので)
その後は休憩スペースでなっちとポケモン通信^^
勝負したけど負けまくりw私は江戸川並にゲームが下手です。好きだけど
勝負が終わりDSのピクトチャットでお絵かきでもしようかーってなって、絵を描いてたら知らない人がたくさん乱入してきて面白かったですw
ほんとにチャットみたいだった(笑)私コナンばっかり描いてた。
お昼ご飯を食べて、合作しました。
コ哀とコ蘭♪ポスターのせいで蘭姉ちゃんがすっごい描きたくなって…
ポスターっぽい構図にしました。また仕上がったらサイトにUPします。


そして…ついにコナンステージ!!!
はい、ここからが本番です。
時間まではベタ塗り教室みてました(^q^)
えっと…とりあえず高山さんの笑顔がかわいい!!!
声がまんまコナンだからまた…!!もう、大好きですv

まずは司会のお姉さんが登場して、その後に着ぐるみコナン君がやってくる。
かわいいなぁもう。
皆の「みなみさーん!」で高山さんも登場!
感動**
まずは沈黙の15分のポスターと特報を見たんですけど…高山さんのツッコミが面白いww
「コナンの後ろに座敷わらしがいたような…」って。それ灰原さん!灰原さんですよ!(笑)
ここの台詞が印象深すぎた(笑)
「え、灰原と行動するの?あいつと一緒なの?(うろ覚え)」みたいなこと言っててニヤニヤしちゃいました。
リアルコ哀だよー(´∀`*)
「タイトルの15分は新一に15分間だけ戻れるんじゃない?」って高山さんが予想してた。もしくは「15分間江戸川と灰原さんの入れ替わり」とか「後ろの座敷わらしが実は蘭」とか(笑)
江戸川と灰原さんが入れ替わるとか面白すぎる!是非!(笑)
あとはポスターで乗り物を操縦する探偵団に「こいつらスゲーな!」みたいにツッコんでるところも面白かったです。


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キャーキャー(´∀`〃)
ビバ一緒に行動!ビバ入れ替わり!
高山さーん←(なに
  • 三日月藻
  • 2011/01/16 11:30 PM
>三日月藻様

コメントありがとうございます^^

もう高山さんの声で「灰原」だとか「あいつ」だとか言われると悶えます(笑)
入れ替わりしてほしいですよねww
  • 亜城ゆの
  • 2011/01/17 8:25 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM