<< 次世代ワールドホビーフェア | main | 課題は順調ナリ >>


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



次世代ワールドホビーフェア

沈黙の15分のコーナーが終わり、去年の映画、天空の難破船の名シーンを見ました。
キッドが「まだわからねぇのか?オレが本当は…誰なのか」って蘭姉ちゃんを騙すシーンを見て「このシーンが一番ムカついた!」と高山さんw続けて「蘭も騙されるなよ!」
本当に面白い(笑)
横で着ぐるみコナン君がいちいち反応してるのがまた面白かったです。
飛行船から江戸川が落とされてキッドが助けるシーンで「キッドどこで着替えてんだよ」とか(笑)
いっぱい笑いました!


最後のコーナーはクイズ大会!
映画の中で登場したダジャレクイズを出題してました。
正解したら高山さんのサイン入り原画ポスターが貰えるのです。手は上げませんでしたけど…
最後のじゃんけん大会は参加しました。
一回戦で敗退しましたw
そして…!!
今年もありました!高山さんとの握手会!(ちょっと違う)笑
前売券を買ったら高山さんと握手できるのです。
高山さんの手がすごく温かかった。
そして私を見ながら向けてくださった笑顔…!!(え?)
もう…ノックアウトです> 「応援してます」しか言えなかったけど幸せでした。またお会いしたいな♪


帰りになっちと1時間だけカラオケに寄りました。


OverDrive(私)
モノクロのキス(なっち)
U(私)
Paradise Lost(なっち)
Tomorrow Is The Last Time(私)
ライオン(なっち)
この手を伸ばせば(私)
Parallel Hearts(なっち)
Call My Name(私)
魂のルフラン(なっち)
かくれんぼ(二人で)

密かにメモってましたwガネクロ攻めしたったー
一個だけ倉木麻衣(笑)
1時間だからちょっとしか歌えなかったけど楽しかったです♪


なっち、今日はありがとー(^O^)楽しかったです
次は春休みに東京行けたらいいよねw


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM