<< 春休み楽しい | main | 明日で高校卒業だ! >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Heartful Station

林原さんのラジオ聞きました。
目的はもちろん…高山みなみさん!‡
いつもより1時間も早くお風呂に入り(どうしたん!?て言われた)布団に潜って愛用の小型ラジオを片手にわくわく待つ。
「林原めぐみの〜!」って、やっぱり素はテンション高めですね、林原さん(笑)
途中、堀江由衣さんの歌がかかってテンションUP☆結構好きなんです、声がかわいくて。
林原さんと☆っちのトークも十分に楽しめました。
そして最後の方で高山さんが登場。忍たまトークも面白かったけど正直コ哀トークが印象深すぎてそれどころではない!
追記で覚えているところだけ
※うろ覚えです

・リスナーからのお便り「小学生のとき、コナン君にとって哀ちゃんはどういう存在なの?って質問した時、みなみさんが『同級生?』と答えたのを聞き、小学生ながらショックを受けました」
・高山さん曰く【その頃は照れていて素直に言えなかった。恥ずかしいじゃん!】
・照れてたとかかわいいv
・リスナー「改めて今、コナン君にとって哀ちゃんの存在とは?」
・高山さん「ただの同級生じゃないよね。戦友?」
・声優って聞こえたけど戦友って言ったのよね?てかリスナーさんいい質問しますね^^^^^
・林原さん「昔は映画予告の最後にコナン君が「らーん!」って叫ぶ時イライラしてたけど今はそうでもない」
・林原さん「最近ラブの気持ちは減ったけど、やっぱり『わかってくれるのはこの人しかいない』って思ってるよね」
・うんうん…灰原さんだと思って聞いたらすっごく萌える!
・林原さん「探偵団の横で二人でフッて笑い合ってるのなんか完全に老夫婦だよね」
・www老夫婦て!

で、なんか話の流れで林原さんが
「コナン君大きくならないもん」って言ったら高山さんが


「灰原が薬作ってくれないんだもん」


って…!!
うわああ、コ哀ごちそうさまです(^q^)
ここが一番好きだ。高山さん最高!
コナンボイスなだけにまた…!
録音したかった…!

今日の分も聞きたいんですが、大阪には放送局がないのかな?わかんないけど聞けなさそうなので我慢…
聞きたいよー

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんか出現率高いね、私!^q^←

うちもラジオ聞いたよおおお!林原さんのテンション好きv
コ哀トークはニヤニヤしながら聞いておりました。笑 老夫婦地味に納得したww
てか「灰原が薬作ってくれないんだもん」やばかったっっ!高山さん可愛い…!w

今日のTokyo Boogie Nightの方は私も無理なんだけど、ニコ動でいつもUPしてくれる方が居て…
PSPにぶち込む気満々なんで今度一緒に聞こうぜ♪笑
  • 銀山なつ
  • 2011/02/27 4:02 PM
>なっち


コメントありがとう!

なっちも聞いたのかー!
林原さんかわいいよねvあのテンションは私も好き
コ哀トークニヤニヤしちゃうよねw一人の部屋で聞いて正解だったよ。
老夫婦って言葉がピッタリすぎて笑った。

「灰原が薬作ってくれないんだもん」同じところに反応してるねwwほんとあの高山さんはかわいかったー(^q^)

おぉ、一緒に聞きたい!
是非よろしくお願いします(^^)/へへ、楽しみだ!
  • 花海ゆの
  • 2011/02/27 10:02 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM