<< ベッド買ったーー! | main | お姫様抱っこ >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブイレグッジョブです♪

サンデー買ってきましたー。
セブイレで買ったからかわいい付録が!!
セブイレ近くなって得だわ^^
あとコーヒー買ってスケボーのコナン選んで来ました。選ぶのって恥ずかしいね。(笑)
セブイレのレジの横にコーヒーがいっぱいあって「コナン好きなら買うべき!」みたいなことが書いててちょっと気持ちは楽だったけど。
そこに店員さんが描いたであろうコナンの絵が描かれていて「ここでバイトしたい…!」とか思ってしまったコナンバカな私(^q^)
もしバイトしてたら「私が描きます!」と図々しくも名乗り出てたかもしれない(笑)


前置き長すぎ!追記でサンデーのいろいろ感想。
●青山原画
キャー!青山先生の原画ーーー!
コ哀歩がかわいいいいいいwかわいすぎるよ(^^*)
この絵いいなぁ。下敷きとかにしてくれないかなぁ(笑)
やっぱり原作の絵は神だよ…
そして何故か新一がいるw回想…だよね?
でもそんな感じに見えないなぁ。あれ、あれw

●応募者全員サービス
まだサンデーには記載されていませんでしたがネット上で見るとなにやらOVAが灰原さん…的な情報が。絶対来週チェックしなきゃ!
応募しよう。

●来週サンデー
表紙が楽しみすぎます!やっぱり雪国コナン君かなぁ?vv
ケータイデコレーションシールっていうのも気になるな。ちょっとだけ貼ってみようかw
世良さんも大活躍するそうで。楽しみ)^q^(

●荒川弘
コナンから脱線しますがハガレンの作者さんですよ。
面白かった。てかこれ百姓貴族だよね!?w

●本編「あだ名の法則」
灰原さんが相棒ポジションでよかった^^協力的!
てかまた工藤新一ーーw
探偵団の前でむやみにそんなことしていいの?(笑)
灰原さんが機転を利かしてる。ちょっと呆れ気味?
「チカ」って光ったのはなにかな?赤井さん?(^q^)
工藤君の手を煩わせなくても済むそうです。世良さんかっこいいw
次週、どうなるんでしょうか(^O^)/

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 16:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM