<< セブイレグッジョブです♪ | main | そろそろ疲れてきた… >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お姫様抱っこ

アニメディア買ってきました。映画が楽しみですv
アニメディアとか普段買わないからちょっと抵抗があった…(笑)
でもコ哀のためならば。ほんとそれだけのために買いましたからね(笑)

追記に画像載っけときます。もうかわいいんですよ〜!


見た瞬間フリーズして直視できなくて萌え死にそうになって…とにかく素敵すぎて////
公式どうした!去年より「公式どうした!」って思った。
写真だと見えづらいですが、灰原さん頬染めてます。
余裕な江戸川とドキドキする灰原さん…なんて俺得なのかしら^q^)))
江戸川かっこよすぎるw
映画本編には、これと似たようなシーンがあるとかで…!!そわそわしてます(笑)
早く土曜日になって!(笑)
「灰原はコナンにお姫様抱っこをされて黙ってる性格じゃありませんよね」その通りですねww
いや〜ほんとこの絵かわいすぎますw今年はコ哀年だね。(笑)

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお!今年はコ哀なのだね!(何が)
去年といい、今年といい、なんかもう公式がどんどんこっち側の人間向けサービスになってる気が…ry
とにかくアニメディアを入手せねば…っ^^
  • 2011/04/10 10:24 PM
>直ちゃん


コメントありがとう。
そうなんだよー今年はコ哀のターンだ(笑)
だよね、公式でこれやっちゃっていいのかなw公式だからこそ萌えるんだけどね(^q^)
買っちゃえー(笑)
  • 花海ゆの
  • 2011/04/11 12:13 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM