<< 空気の読める子読めない子 | main | 江戸川かっこよすぎる… >>


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三ノ宮DE沈黙の15分

本日、銀山なつちゃんと沈黙の15分を見てきました。
公開初日に見るの初めて!一日二回見るの初めて!
…そう。今日、沈黙を二回見ました/(^O^)\
それもこれも沈黙が名作すぎるからだよ!もうすでに今もまた見たいとか思っている。
この映画歴代一番好きになったと思う。
とにかくニヤニヤ緊迫うるうるする映画です!コナン映画でうるうるは珍しいよね。
一回目の映画上映が終わって(面白かったからか終わるのが凄く早く感じた)二人で「やばいやばいw」「かっこいいかっこいいw」連呼してました。
BGMが神すぎた。
そのノリで「もう一回見よう!」ってなって二回目に挑みましたとさ。
なんと今日はなんとかデーで映画が1000円で見れちゃう日だったので、ほぼ一回分の値段で二回見れちゃいました(^^)v
前売りより安いんだb


沈黙→アニメイト→プリクラ→カラオケ→沈黙
最終的にこういうプランになりました。w
やっぱりコナン友と見ると盛り上がり方が違うね\(^ー^)/もうずっと沈黙の話してた気がする(笑)
コ哀コ哀うるさいやつですみません。
というか興奮しすぎで呂律回ってませんでしたすみません。


追記で続き(沈黙のネタバレ落書きがあるので注意)
*アニメイト
うろうろ。(笑)あまりめぼしいものはなかった。

*プリクラ
なぜかここではっちゃけるwなっちが眼鏡眼鏡言ってた(笑)
映画ポスターの江戸川ポーズがうまくできなくて残念。原画ポスターの方をやればよかった。

*カラオケ
時間的に合作は無理だねということで各々落書き
なっちの優しさに甘えていただいちゃいましたw←沈黙興奮のノリで描いたからネタバレ
歌はー…うんw私どんどん音痴になってる(笑)

*沈黙二回目
二回目は前から三番目の席で見上げてたー!やっぱり迫力が違う…!
江戸川さんの男前度が増してました(^q^)

誰得?俺得!
ホワイトクライシスが頭から離れない。

*15分
「カラオケあと何分くらい?」「15分くらい」「次の上映まで何分かな?」「あ!15分!」
と偶然にも今日は15分ネタが多かった(笑)


***

そして沈黙語りつつなっちとおさらばしました。一日お疲れ様ありがとウサギ!ぽぽぽぽーん!
映画感想はまた後日。


  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM