<< できたー | main | 青山先生、泥棒さん誕生日おめでとー >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日常記事と拍手お返事

今日、Hちゃんちで中学メンバーで遊んできました。
いや〜ほんと皆すき!楽しすぎvv(ラブ)
基本絵しりとりしたり落書きしたりぐだぐだ喋ったりなだけだけどそういう時間が愛おしいんだよね。
Hちゃんちに着いた時、皆が青エクの漫画読んでてびっくりした。皆も青エク見てたのかー!と。
なので5時からは皆で青エク見てたよ。
途中のDAIGOのCM面白いなって話になって「なんスか?」とか「マジすか?」とかDAIGOの真似しまくってたういっしゅ

一番マシに描けた落書きとふざけまくった落書き
Hちゃんの絵がうますぎて絶賛落ち込みモードになってましたw
カイジのED見せたり近況報告したり色々楽しかった。



以下、拍手お返事です
【>柚ちゃん】
わー!柚ちゃんだーvv
お久しぶりです!
戻ってきてくれてよかったー(^∀^)
またいっぱい話そうね!
トップ画への感想ありがとー!マジですか(゜∀゜;ノ)ノ
褒めてもらえて嬉しー♪
柚ちゃんの絵見るの楽しみだ。てかブログに載ってた江戸川かわいかったぜv
それにしても柚ちゃんが無事沈黙の15分見れてよかったよ。ね、ね、感動したでしょ萌えたでしょ(笑)

ではではコメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM