<< 灰原の日!(拍手返信アリ) | main | コナンチャームコレクション >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


梅田でオフ会2

初めてなっちとオフ会した日と似たようなタイトルにしてみたよ。(笑)何個かデジャヴュがあったから。


というわけで本日、銀山なつちゃんと遊んできました!
大遅刻すみませんorzほんっとすみません



アニメイト
まずは最近梅田にできたというアニメイトへ。うろうろ色々見てきました!
レジの行列長かった。
ずっと欲しかったコナンのチャームコレクションを買ってきた!(前に5個買ってたけど(笑))



プリクラ
何故か300円でした。定番の真実はいつもひとつポーズやりました(笑)
沖矢さんポーズもやりました。次行くときは他のコナン関連のポーズ考えとかないとw


(追記へ続く)
カラオケinラウンド1
歌う前にさっきアニメイトで買ったチャームコレクションを開けてみました。
探偵バッチとコードネームシェリーってやつが当たった。(なっちも探偵バッチw)

それと!見て!



バーーーーーン!じゃーーーん!
当たったよずっと欲しかったやつ♪やった
開けた一個目がこれだったので驚きすぎて投げそうになったw危ない

浮かれながらも次は絵の見せあいっこをしました。
もーなっちのノートやらスケブやらが面白いしかわいいしかっこいいしでずっと興奮してました(゜∀゜)いちいちコ哀の絵に反応する私って…orz
絵の横に書いてある文字がまた(笑)毎回面白かったり萌えたりで…!あのノート欲しいよー(笑)

で、その後はしばらく歌ってました。TWO-MIXいっぱい歌えて幸せ(´∀`*)
でも今日何故か声枯れるのがめちゃくちゃ早くてすごく耳障りな歌声を聞かせてしまった´`江戸川より音痴だったよーな…
なっちはめちゃくちゃ歌上手だったなー(^^)声もかわいかったです!
それで合作とかしてたらカラオケが満室になったとかで追い出されましたw


カラオケinジャンカラ
次のカラオケへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛うろうろ探してたらまさかの初めてオフ会したカラオケにたどり着いた!
ここでも合作しつつ歌を歌う感じで楽しかったです(^^)なんか体力消耗してきてて私だんだん声出なくなってたけどw
とりあえずコピックは死亡フラグということで。
合作はなんのキャラを描くかあみだで決めたり。ジン&ウォッカとか沖矢&コナン&灰原とか当たったら面白かったのにwあ、世良ちゃんとか入れればよかったなとか今更。


帰りは初めてのオフ会で乗った横エスカレーター(?)にも乗ったしなんだかデジャヴュでした。
今日はいっぱいコナンの話ができてよかったな(^^)一番覚えてるのは江戸川はゴキを平気で触りそうとか。
MとNの肖像のCDの話も何気に嬉しかったw


楽しかったです!ありがとー!また遊ぼうね〜(^^)
終わり。

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
4869チャームいいなあ…
他のもどんなのか気になります(´∀`〃)

スケブみせあいっこ楽しそう!私も混ざりたかった!スケブないけど!←

あと、サイト2周年絵もらいました。投稿直す前の段階で(早っ
灰原さん美しい、そしてキッドと元太がたまりません!
失礼します
  • 三日月藻
  • 2011/08/19 11:13 PM
>三日月さん


コメントありがとうございます!

チャームコレクションは他のやつもとってもかわいいんですよ(´`〃)是非お見せしたいです。写真に撮って後日またブログにUPしてみますね。写メの画質が悪いので見えにくくなりそうですが…

私も三日月さんの絵見てみたいです〜!なんかいろいろツッコミながら見ると楽しいです(笑)

貰ってくださってありがとうございます!でも投稿し直す前の画像はすごく汚いですよー?←
元太はなかなかピッタリはまったかと(笑)ありがとうございましたー(^^)
  • 花海ゆの
  • 2011/08/20 12:08 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM