<< コナンチャームコレクション | main | エヴァ破見ました >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


勇者ヨシヒコ面白いです


またまた蒼華さんの本にゲストで漫画描かせてもらうことになりましたー。今回は快青です。相変わらずヘタ。
アニメでまじっく快斗が放送されて、サンデーもまじっく快斗で、タイミングばっちりですね。
もうすぐ〆切りなのにまだベタ終わったとこ…トーン頑張らねば!(・ω・´)

最近絵柄が変わっ……ていうか前の絵柄に戻ってます。やっぱり描き慣れた絵柄で描いた方が楽ですw
青山似せは難しいです(笑)
というわけでちょくちょく描き慣れた絵柄でも描きます〜(というか増えそう)
漫画はそっちで描いちゃった。大丈夫かな…(.. )



ポケモンの主題歌のベストCD借りてきたんですけどヒカリの時以外はずっとポケモン見てるもんですから全部の曲を知っててなんか楽しくて作業中ずっときいてます。ニャースのパーティーとラプラスに乗ってがかわいすぎる!松本さんの歌声がかっこよすぎる!
もうカスミの声が沈黙の15分の冬美さんにしか聞こえません。

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もここ数日作業中はずっとポケモン聞いてました!これって以心伝心ですn((
ニャースのパーティーとかラプラスに乗ってとか共感しすぎていてもたってもいられずにまたお邪魔した次第です(^ー^)/
私は初代しかわからないですがポケモンはかわいい歌いっぱいですよね。あと小林幸子さん神!
  • 三日月藻
  • 2011/08/25 11:55 AM
>三日月さん

コメントありがとうございます!


え、え、なんですかこの偶然(゜∀゜)ほんとに以心伝心ですn←
ほんと全部の曲がかわいいですよねー、共感してくれて嬉しいです。
小林幸子さんってポケットにファンタジーとかですよね?もいちど子供に戻ってみたーいー♪
この曲も大好きです!久々に聴いて「うぉー懐かしい!」ってなりました(笑)
もっと語りたくてうずうずしてますがこの辺で止めておきます(笑)
  • 花海ゆの
  • 2011/08/25 3:43 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM