<< 落書きと没絵2 | main | 名探偵コナンラジオ >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


上手くいったらハイタッチ!



蒼華さんから送っていただいた新蘭オンリの戦利品ですv(灰原さんが表紙のやつは新蘭オンリじゃないのですけど貸していただきました)
もう嬉しすぎて幸せすぎて…!
ありがとうございました(^ω^)ほくほく
明日読もうと思ってます。どれから読もう…!わくわくわくw

そうそう、明日といえば、ほんとは沈黙をレンタルしてきて見るつもりだったのですよ…!でも昨日レンタル開始だったので学校終わってから行っても当然ないという…
コ哀とかスノボ江戸川とか見て叫びたかったー!

あ、今日のタイトルはポケモンの過去OPの歌詞の一部です。松本梨香さんのポケモン主題歌BESTを借りてきたのですが、これがまたいいのですよ…!高山さんの次に松本さんが好きかもしれないなぁ
松本さんが世良役やればいいと思っているほど←
っと話が脱線しましたが、全部全部すごくお気に入りな曲ばかりなのですが、サトシとヒカリがデュエットしてる「ハイタッチ!」て曲がすごくかわいくてお気に入りなのです。サトシの歌い方が妙に男前ですし…!
うん、とにかく私はポケモンがかなり好きみたいです。この間のアニメのサトシとアイリスのデート的なやつがかわいかったなぁ。

あ、前言っていたコ哀漫画、ネームできそうです!今12ページ目。
江戸川と灰原さんが終始いちゃいちゃしてますw「二次元王子オオタくん」を読んでいたらいちゃいちゃが無性に描きたくなりまして…←この漫画すごくキュンキュンします、オススメです
コピ本にするかサイトに載せるか迷いながら描いてます〜
とにかく頑張ります!


そして、今学校では絵本を製作中です。絵本楽しい…!

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はーん(*´Д`*)
いちゃいちゃが楽しみです!
あいつらもっといちゃいちゃすればいいよ

あとそのポケモンのCDが気になります!
私も借りてみようかな

  • 三日月藻
  • 2011/10/15 8:09 PM
>三日月さん

コメントありがとうございます!


無事に描き終えられるかってところが最大の難関です〜(´з`)←おまっ
ほんとですよ〜もっといちゃいちゃしなさいよ(笑)


是非借りてみてください!そして感想を私に…!(笑)
みんなであるこうって曲もかわいくてお気に入りなので是非聴いてみてくださいね!
  • 花海ゆの
  • 2011/10/18 11:26 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM