<< ペンタブ買ったったー | main | WHFレポ >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポッキーの日!

今日はポッキーの日なので学校に行ったら壁にポッキーが刺さってました。

ご自由にということで、ちょうど友達三人で歩いていたところだったので「ちょうど三本ある!食べよう!」になりました。


モグモグ……


これをコナンでやってみます。



灰原「なにこれ」
コナン「なにこれ」
歩美「あ、ポッキーが刺さってるよ!ちょうど三本。食べよ食べよ!(スポッ)」
灰原「そうね(スポッ)」
コナン「(こんなもん誰が仕掛けたんだ?今時こんなことするお人よしも居ねーだろ…ん?待てよ…もしかして無差別殺人…大量虐殺……微かに漂うアーモンド臭………これは!)待て!食うな!!それは」
歩美「美味しいねー」
灰原「そうね」
コナン「………」
歩美「コナン君食べないの?」
コナン「」




本物のアーモンドでしたってオチです。つまんない(笑)
アーモンド入りチョコポッキーとかありそう。

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
通りすがりですが、
青酸系の毒物のアーモンド臭というのは、普段私たちが口にする熟したアーモンドではなく、まだ青いアーモンドのにおいなので実際はもっと酸味の強いにおいです。
  • 通りすがり
  • 2011/11/25 7:22 PM
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

よく調べもせずすみませんでした。ご指摘ありがとうございました!
  • 花海ゆの
  • 2011/11/26 11:12 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM