<< WHFレポ | main | 11人目のストライカー舞台挨拶! >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


くら寿司デート

※ものすごい長いです


3月20日、銀山なつちゃんと遊んできました(^^)
くら寿司でコナンキャンペーンをやっているということで今回はそれが目当て!梅田で食べました。
行きの電車で急激にトイレがしたくなってしまい、いったん降りてトイレして電車で再び出発したので遅刻してしまいました…ごめんなさい!梅田まで我慢しなさいってね。
合流できた後はくら寿司へー!
結構並んでいて33分待ちということで、外に出てお喋りとかしながら順番を待ってました。
このときに沖縄のお土産と絵を一枚頂きました。ありがとう!
絵は私の似顔絵とコ哀を描いてくれていてとってもかわいいのですよvv実物の私はかわいくないのにほんとにありがとう!!
で、順番が来てくら寿司タイム!
なんか梅田のくら寿司はびっくらぽん制度じゃなくて、2000円以上食べたら一回くじが引けるみたいな感じで、二人で必死に20皿目指して食べてましたw
えんがわってえどがわに似てるよねってなっちに言われてから、えんがわが回ってくるたびに江戸川来た!って言ってましたw
食べ終わってお会計して、くじをなっちに引いてもらいました。
…そしたら当たったのです。クリアファイル!!
すげーなっちスゲーーー!!感動しました。
ちなみにクリアファイルは「鮮度くん」のステマかって思うくらいに鮮度くん押ししてました。
確かに鮮度くんすごかったですw


(追記へ続く)
この後はアニメイトに行く予定だったのですが、途中ジュンク堂という大きな本屋さんを見つけて入ることに。
知ってる漫画があるたびにお互い「これ見てる!」って言いあってた気が…(笑)
いぬぼくやら男子高校生の日常やらオトメディアやらが印象的。

ジュンク堂を出た次はアニメイトへ!
コナン名言チャームっていうのがあったので買ってみると…
私は服部が当たりました。
名言の内容とは…
「オレの名前は服部平次!!工藤と同じ高校生探偵や!!」
…え?これ名言?(笑)

アニメイトの次は映画館!
ストライカーのチラシが欲しくて立ち寄りました。
こーんなでっかいのもあって迫力だったー!画質悪すぎワロタ
映画早く見たいです。

最後はポケモンセンター
ルンパッパを必死に探した。あってよかった。
マッギョの座布団欲しかったのに売り切れてました。でもマギョラーのなっち(私がそう言ってるだけw)とポケセンでマッギョ見れてよかったです。

一通り梅田を堪能したあとは夕方くらいまで駅の近くで座ってお喋りしてました。
座ってる場所の近くにウォーターアート的なものがあってしばらく見入ってましたw
そしてなっちの落書き帳を見せてもらいました。
もうっ…萌える///それに面白い共感する和むかわいいかっこいい!なっちの妄想バンザーイ!!
何度も言うけどほんとにノートくださいって思います←
あとPSPでかっこいい江戸川さんいっぱい見せてもらいました///江戸川さんは軽そうだから抱っこしたいです。
あと「寒い」をやたら言う私。ほんとは寒くなかったwwただの口癖ですw
夏は暑くなくても「暑い」よく言います口癖です(どうでもいい情報)


…とこんな感じかな。長っっっ
それだけ濃い時間を共有できて楽しかったです!
また遊びましょー!ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM