スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


桜、満開

タイトルでだいたい分かっちゃうね。(笑)


感想は追記ですよ
続きを読む >>

犯人との二日間(二日目)

博士の家あんなに出てるのに哀ちゃん一回も出てこなかった!…何故だ←
きっと解毒剤の研究してたんだね。 哀ちゃん…(;_;)
で!ちゃんと感想書きます。
冒頭で赤くなってた江戸川が可愛かった♪
まんざらでもなさそうだったし(笑)なんか初期の江戸川を見てる気分でした←
勘違いして大嶺さんを倒したおっちゃんが面白かったですw 神谷さん………(泣)
ビルの警備員がサバンナの高橋のネタに見えた。 地位の高い人には媚びて、低い人には暴言吐くみたいな(笑)
あと!江戸川の演技力相変わらずすげーですね←
有希子さんの血を引いてるんだ!
可愛かったww
最後は小五郎の推理ショー。 ………か、神谷さーん!(泣)

来週は待ちに待った回転寿司! しばらくは探偵団が続くのかな?
おっちゃんの声誰になるんだろー…

シルバーウィークとはシルバーブレットの休日の事である

タイトル…。
無理やりコナンに絡めてみました(笑)
という訳でシルバーウィークの出来事をまとめて書きます!

一日目〜新OP〜
夕方まではだらだらしてました。
それから習い事行って、教室の中でコナンの新OPを携帯に録画しました。
ハラハラドキドキダッタヨ
帰って20世紀少年レンタルしてきて見ました。で、寝た。

二日目〜京都〜
♪嫁さん六角〜ですね←
そういえば昔、迷宮の十字路見た後日、京都に十字路巡り行ったなぁ。 まだ一回しか見てないから内容ちょっとしか覚えてないけど石とか見た気がする。


京都にはこんなお店がありました。 あれれ〜?色がおかしいぞ〜!

三日目〜チャット〜
20世紀少年の最終章、二回目観に行ってきました。今回は家族で!
三時間もあったんだよ。 長いね。
でも二回見ても面白かった!
夜はイキガミのDVDレンタルしてきて、見ながらなっちのチャットにお邪魔させてもらいました(^^)
柚木キノさんともお話できて楽しかったです!
私は途中で退場させてもらいましたが、盛り上がって楽しかったです(二回言った) 関西関東合体オフ会とか瞳の中の暗殺者ごっことかしたいね!(笑)
続きを読む >>

犯人との二日間(一日目)

面白かったです。面白かったです!(大事な事なので二回言いました) 犯人と江戸川のやりとりが面白すぎる…
妙にぶりっこ炸裂してましたね(笑)すげー可愛いです。
最近のオリジナルってクオリティー高い気がする。 代わりに人質になるっていう設定がとにかく良すぎます♪
車に乗せられるまでの江戸川もかっこいいし、乗せられてからも可愛かったりかっこよかったりで、もう最高でした(^^)v
「へたくそ!」とか、なんか好き。 車に揺らされる江戸川とかも好き。
犯人にセクハラする江戸川も好…(殴
「ボクがそんな事するように見える?」とか! 見えます!見えますから!(笑)
そういえば冒頭でパフェを食べる蘭と園子。江戸川にもパフェあげたらいいのに、と思った(笑)
まぁ江戸川がいらないって言ったのかもですが。
そのあと、おもちゃ売り場は〜とか言って子供扱いされてるのも可愛かったです(笑)
無線LANのくだりも笑っちゃった。←


えーと…なんかぐだぐだな感想でごめんなさい;;
眠くて寝そうな時に書いてるので何書いてるのか分からん…
あー…神谷さーん…(泣)

恋はマジック 謎にアタック 土曜6時はコナンにクリック

(※OP感想です)

穏やかな曲ですね(^^) かっこいい曲か、シリアスな曲のどっちかと思ってたけど、両方ハズレだったみたいです(笑)
優しくて可愛い系でしたね!←?

哀ちゃんを目隠ししてるのは…歩美ちゃんだった!!
うん、そうだと思ったよ…w 江戸川な訳がないね。
分かってますとも←
ちなみに昨日見た夢の中では蘭ちゃんが目隠ししてた(笑)←どんだけOPの夢見てんだw
アップの哀ちゃん可愛かった(´∀`)哀ちゃんの表情も穏やかだね♪

それにしても…なんか最近のOP新蘭多くね? いや、王道だしいっぱい出さなきゃなのは分かってますが……
今回コ哀のカットが一度もないのが気になった!(結局そこかい…) あと、最近の哀ちゃんって探偵団とまとめられてる事が多いですよね。
そろそろ組織的な単独の哀ちゃんも見たい!! あのミステリアスな感じの!
今回は沖矢も一人で出てきやがりましたね。(別にこれはいいです。いいんです)

…ふぅ…、愚痴はこれぐらいにして…
高佐とか赤井さんとか凄くよかったです!
第一話的な感じもよかった。
服部&江戸川もかっこよかったし! 久しぶり(?)にOPで服部と和葉が離れてるのを見た←
探偵団の眼鏡スチャッも。 哀ちゃん…ピスコ編を思い出すよ←
あと、江戸川は終始最高でした♪
推理→誤魔化しとか、おっちゃん→蘭→江戸川の3連鎖とかww
THE・日常って感じがしてほのぼのしました(´∀`)
江戸川の眼鏡ぽーいもツボだ。 いらんのか。ならくれ!(はい?)


まぁこんなところかな。長い…
アニメ感想は明日書きます!

桜の少女は?

“小林先生の〜”シリーズ完☆結!/(^o^)\あー
完結っつってもタイトル的な意味でですがw(はい、意味不明ですね^^)
白鳥×小林はまだ続くみたいですよー


感想は追記です。
続きを読む >>

無題

無題という名のタイトル☆(殴

リアタイで真面目に学校行くとか書いておきながら…遅刻した上に、5時間目からさぼってしまいました…。 皆様ごめんなさい(><)!!←え
さぼって何してたかと言いますと、一緒にさぼった子(M)とショッピングしてました!
普段はこんな事しないんですが…なんか今週はやる気が出ないみたい。
明日は真面目に行きます!明日こそは!
頑張りますー!!
ショッピング終わった後に、ちゃんと6時間目まで授業受けてた子(Sっくす)と合流してに行きました(^^)
イチブトゼンブとか歌ったけどダメダメだー;; やっぱりB'zは難しいのです…。
あ、そうそう、コナンの曲は唯一、“Secret Of My Heart”だけ歌ったんですよ。
そしたらコナンの古い映像出てきて…
Mに「オタク!!」って言われちゃいました(笑) そのあと、Sっくすが「大丈夫!うちコナン好きやで!」と言ってくれましたが…(笑)
Mもサビの部分で「この曲知ってる!」って言ってくれましたし♪
ところで、そのとき流れた映像が何の映像だったかと言いますと…、哀ちゃん初登場の回の映像だったのです\(^o^)/
哀ちゃんの銃バキューンとかウソ泣きとかいっぱい見れて嬉しかったよ!!
江戸川のかっこいいシーンとかも見れてよかった。うん(^^)v
で、門限が近づいてきたので帰りました。
明日は朝から授業でスピーチ的な事しないといけないから行きたくない…。
でも真面目に頑張ります…!

霧にむせぶ魔女(後編)

なんか最近作画綺麗だなーと思います(^^)v 安心して見れるわ。
今回の話の江戸川は、隣に哀ちゃん居たら「ちょっとは抑えなさいよ…」って言われそうですね(笑) いつかの探偵団の取材の時みたいに。
「テレビで〜」で毎回誤魔化してますが、テレビで見たにしても小学生がそれを覚えて説明できるとは思えません(笑)


魔女の正体は佐藤刑事でしたね!(前編しか見てない人には誤解を招く言い方かも;)
知ってたけど、あの甲高い声をアニメでどう表現するのか楽しみにしてました(^^)
すんごい声ですね。 あんなん出せるかな…。
試してみたいけど、ちょっち恥ずかしいのでやめときます。(笑)
さて、来週は新OPと、待ちに待った犯人との二日間!!
予告を見る限り、犯人と二日間を過ごすのは江戸川みたいですね。
願望通りで嬉しいです\(^o^)/ 哀ちゃんも一緒だともっとよかったですが、さすがにそれは…ね(笑)

小林先生の誤解

ちょ、タイトルww
小林先生の〜シリーズですか? のび太の恐竜とか、のび太の魔界大冒険的なあれですか?(^^)
次は小林先生の…なんだろう。 皆で妄想してみよう!/(^o^)\

感想は追記にて→→→→→
続きを読む >>

霧にむせぶ魔女(前編)

今日かなり作画綺麗だったです(´∀`)
ずっと江戸川かっこよかった。 蘭ちゃんも可愛かった!
今回の話はメインが車という事で、お父さんが興味津々でした(またお父さんか!) 隣でぶつぶつうるさかったです…←
出ました江戸川は毎回テストで100点説。 絵はわざと下手に描くくせにテストは手を抜かないんですね(笑)↑あえて満点をとってくる江戸川さん(笑)
きっと哀ちゃんも手を抜かないはず。
1年B組の秀才コンビですね(^^)v 出来杉君が二人(笑)
まぁ探偵団+αをドラえもそに変換してみると
のび太→江戸川
しずかちゃん→歩美ちゃん
スネ夫→光彦
ジャイアン→元太
出来杉→灰原さん
ドラ→阿笠博士
私はこう考えていますが。←いらん情報
…と、大分話がずれてしまいましたね(><)
そういえば!山村刑事が警部になっとったー!
映画限定設定じゃなかったんですね(笑) そのうち原作でも昇格するんでしょうか。
……………大丈夫か群馬県警…w
「必ずこのオレがお前の正体を暴いてやるぜ…!!」 …なんでそんなにかっこいいのー!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM