スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


頑張ればいいことあるね

嬉しいことが二つありました。

一つは、体重のこと。
一ヶ月くらいウォーキングを続けてる成果があってか、体重が1キロ減っていました。
ついでに体脂肪なんかも減っていました♪
本当はランニングの方が痩せるんでしょうけど、こうやってコツコツ減らしていくのもありかなって思いました(*^^*)
お父さんと変な話しながら歩くのは楽しいですし。イルミネーションの家とか、いろんなものを発見できるのも楽しいですし^^
たまに行きたくない日もあるけど、ウォーキングいいですよ!



二つめは、サイトのこと。
昨日のアクセス数が過去最大でした。
もうこれは皆様に感謝です!大入り袋が貰えまs(一部にしかわからないネタですね)
昨日は大好きなYさんのサイトと相互リンクという形で繋がらせていただいて浮かれていたところを、アクセス数を見て更に浮かれてしまいました(笑)
人気のサイト様に比べると、「まだまだだね☆(越前リョーm)」なアクセス数ですが、これは私にとっては大きな一歩。
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!
…ランキングにでも登録しよーかな。。。(-v-*)

危険な二人連れ

面白かったーーーーーーー!!
林原ボイス祭りでした!
目つきの悪いあくび娘のくだりが好きだ。ああいう喧嘩的なコ哀が好きすぎる〜。
冒頭いっぱいアレンジされてて嬉しかったです。志保さんも出てきましたし♪
なんか漫画より緊迫感が凄かった気がします。
音楽とか雰囲気がね。
ところで、原作でこの話を見てから随分経ってますが、沖矢さん問題はずっと保留のままですね。
↓まさにこんな感じ?(笑)

つもい、とか飛ぶ、とか聞いて、お母さんは何故か「麻雀…?」って呟いてました。
お父さんは「皆殺しとか半殺しってなんか聞いたことあるねんけどなぁ〜」って悩んでました。
私は半殺しとか皆殺しで哀ちゃんが怯えてるのを見て内心(いや、顔に出てたか…?)にやけてましたw
「おじいちゃんが〜」とか言ってる哀ちゃん可愛かったです(*^^*)いつもより声高めで。
哀ちゃんの携帯…ナニアレ!?
iフォンみたいな形だ。ずっとそれが気になってた。
博士と哀ちゃん手繋いでるー!本当の家族みたい*
スケボー江戸川やばーー
やっぱり映像だと更にかっこいいね!なんだこのかっこいいの。
江戸川があんなこと(「思いっきり大人びた声〜」って)言ったのは哀ちゃんの思いっきり大人びた声を聞きたかったからに違いないw
大人びた声はポケモンのムサシみたいだった。普段のが大人びてねーか!?(笑)
そしてSっ気MAXな江戸川さん(笑)
やっぱ江戸川はSだ!攻めだ!
「観念して捕まっちまいなよ」…いい!いい!
思いっきり遊ばれましたね、博士と哀ちゃん(笑)
原作の時も思ったけど、江戸川の登場の仕方が好きです♪
ザッて感じの。
とにかく今回はSな江戸川と遊ばれて怯える哀ちゃんが好きだった。(変態!)
ED後に探偵事務所が映って「HAHAHAHAHAHA!!」っていうのがサザエさんを連想させたねw


で、来週からは三國志なあれですね。歴女な蘭姉ちゃんがww

水曜日は移動ばっかで教室授業が一つもない

今日の出来事*


1.2時間目 芸術(美術)
ずっと模写やってました。Hちゃんと喋りまくりw
「先週、コナンが灰原さんのパンツ見たんだよー(リアルではコナン、灰原さんって呼んでますw」って言ったら、コナンってそんなキャラやったっけ!?って驚かれた(笑)
詳しい詳細を説明して、なにしてんねんコナーンって盛り上がってましたw

3時間目 数学
理解不能。死んでt(寝てただけだろ)

4時間目 生物
なんかどっかの大学から講習に来た人の話をひたすら聞いてました

お昼休み
盛り上がり盛り上がりwでもお腹痛かったからご飯一口も食べませんでした;

5時間目 国語表現α
小テスト的なプリントをひたすらやって、Yと点数勝負した。勝ったぜ!!
国語だけは得意なんですよね。
昨日勝負した時は負けたけど(笑)

6時間目 英語β
死ん(寝てただけだって)


でー帰ってー
サンデー読んで感想書いて\(^o^)/
絵描いて、
ライアーゲーム見て、
ウォーキングして、


終わり*

玄武

待ってろ、リベンジかましてやっから!!
かっこいー*

あ、タイトル予想当たってました。


感想は追記です。
続きを読む >>

三連休の二日目ってなんか複雑な気分だよね

11月26日はお母さんの誕生日。…という訳で、今日は早めの誕生日パーティーをしました
お昼はお父さんと誕生日プレゼントを買いに行って…お父さんはペンダント、私は敷き布団カバーを買いました(お母さんのシーツびっりびりのばっりばりに破れてたから)笑
結構喜んでもらえてよかったです。
夜ごはんはピザを注文しました。
スパゲッティに入ってた唐辛子を食べて死にかけました(笑)
今までに食べたことのない辛さ!
唐辛子はブラックリストの仲間入りだよ(--;)粉薬くらい嫌い。
辛いの好きなのに〜!
食後はケーキ食べました。甘いの苦手なので、ひと切れも食べきれなかった(女子高生であるまじき行為…!←?)


この画像を載せたかっただけなんです。
載せたかっただけでこの記事書いたんです(笑)
なんか、ふわっとした感じでうまく写真撮れたから♪(名前書いてあるけど気にしない♪←)

えーと…それだけです。
終わり(笑)

絵師バトン

なっちから回ってきました。実は密かに見てますよ、アメブロ♪(覗きヤメロ)
私は“萌え”に指名してもらいましたw
う、嬉しいよ…!


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい:蓮華さん
可愛い:皐月さん
お洒落:
個性的:柚木キノさん
萌え:なっち
尊敬:皆さん
(勝手に名前を出してすみませんでした。汗)スルーオッケーです


・お名前は?
亜城志保
・差し支えなければ年齢を
16ですね
・絵師歴は?
え、わからん。でも小1から美術教室は通ってる
・主に描くジャンルは?
最近コナンしか描いてないよーな…。
・デジタルですか?アナログですか?
アナログです
・デジタルでよく使うソフトは?
デジタル使えないです
・机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペン、消しゴム、スケブ、水彩色鉛筆…くらい?
・主に使う紙は?
スケッチブックのザラザラした紙が一番描きやすい!
・参考にしている本はありますか?
今は片恋トライアングルとか?(笑)
・これからどんな絵を描きたいですか?
ふんわりぽかぽかなとにかく可愛い絵が描きたい(笑)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53606
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

恐怖の交差点

次回予告!
わー、いい感じ♪江戸川と哀ちゃんしか喋ってなくね?(笑)
コ哀だ*
最後に蘭姉ちゃんの関西弁も聞けた。

本編。感想短いです(笑)
おっちゃんの「はにゃ…」に違和感発生!(まだ言うか)
江戸川が居なかったら、ただの事故で終わってたんだよね。犯人乙
恐怖の交差点って怖いな。
婦警さん、やたらとコリジョンコース現象押すしw
江戸川が今回一番かっこよかったのは「じゃあ頼むぜ?蘭」ですね。

…こんなところでしょうか。
来週楽しみです♪

白虎

2828だよもう!(笑)
やっぱりコ哀は最高です♪
幸せ。
次回のタイトルは玄武?(笑)

感想は追記ですーーーー!(゜v゜*≡*゜∀゜)ノシ
続きを読む >>

お前は学生じゃない。生徒じゃない。

あ、タイトルは気にせず(笑)
今日の日記書きます。

一時間目 理科
実験でした\(^o^)/今日は一時間だけサボろうかな〜って思ってたけど、行ってよかったです。
めっちゃ面白かった。
炎の色が変わる実験で、いろんな色の炎が綺麗だった。

二時間目 英語α
この授業は完全に諦めてて前のテスト以来、一回もノートとった記憶がありません(笑)
今日も携帯と落書きばっかしてました(それでいいのか私!?)

三・四時間目 ビジコン
ビジネスコンピューター!
ずっと友達とタイピングで盛り上がってました。寿司打楽しー*
名探偵コナンタイピングとかも見つけてやりました(^∀^)/
凄いよ!カルバドスとか出てきたw一人で盛り上がってたという←痛い子
デスノートタイピングもやったんですが、文字数多すぎでリタイア(笑)
“俺はお前のパズルを完成させるための道具じゃないんだよ”(うろ覚え)みたいなメロの台詞とかいっぱい出てきたw

昼休み
友達がポッキーゲームやってたよね。うん、それだけ。←

五時間目 英語β
小テスト…頑張った。99パーセント満点!いぇいっ(ホントかよ)
そのあとはなんかいろいろ妄想してt

六時間目 国語表現β
楽〜。漢字だけだから楽。
友達と喋りながらのんびり過ごしてました*


で、帰宅。明日はサンデーだ♪
楽しみすぎる〜!
名探偵灰原。でも期待しすぎてもダメなのよね(笑)

こうのとりミステリーツアー(陽菜追跡編)

後半しかよく覚えてないのですが…スケボー江戸川!かっこいいぜ☆
杖を使うところがまた…!!
壁にカッて。なんかツボ。
江戸川コナン、探偵さ…ktkrww
怪我してるわりには活躍するよね。さすが主人公だよね。
逃がさないように足首にしがみついて「待て!」もいい!
アニメでまでスタンガンでやられるのか!?って思った(笑) 犯人さん(仮)ヤンデレ〜w
今回は蘭姉ちゃんの空手も役に立ちましたね。かっこいいよ。
こういう彼女が好きだ。
んでED前のフッて笑う江戸川ww ごちそーさまです←

以下、要点
・陽菜ちゃんはどうやって病院から抜け出したの?あれは一階ってことでオケ?
・ところどころ出てくる和葉が可愛かった♪実は和葉好きです。昔は哀ちゃんより彼女が好きだった。
・哀ちゃん…台詞少ないけど、「小嶋君?随分バッチが汚れているわね」の林原ボイスやばかった…!!ごちそーさm
・新出×蘭姉ちゃんはなんだったのー!え、フォローなしっすか?もう恋人って解釈していいですかね?(゜∀゜*≡*゜∀゜)
・終わり方がほのぼのだった。


こんなところかな。
ところでEDはいつ変わるの?江戸川の表情好きだけど、そろそろコ哀ED突入しちゃいません?w
交差点はいいから(よくねーよw)早く危険な二人連れ見たい!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM