スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あ、あの…ちょっと探しものしてて///by江戸川

関西だけみたいですが、今日の朝にコナンの再放送をやっていました。
「甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い」ってやつです^^ 最初の方とか野球アニメにしか見えなかった(笑)
長島(だっけ?)てやつが新一にしか見えなかったといu
江戸川がかっこよかったなぁ。服部とのコンビはいいですね、やっぱり♪


1月4日は「怪人ガチガチ規則男」
1月5日は「消えた1ページ」
1月6日は「池のほとりの怪事件」
を連日でやるそうです。

ガチガチは記憶薄いけど、怪事件はばっちり覚えてます♪
哀ちゃんが爬虫類嫌いってやつですよね(笑)かみつき亀〜
消えた1ページはあれですよね、せっかくの探偵団なのに哀ちゃんが居ないという…
さっさと感想文済ませて帰っちゃったんだっけ。


次再放送やるときは是非ともバスジャックの話を!!(笑)

死亡の館、赤い壁(空城の計)

犯人(黒い影)の声にまたも笑ってしまった私はおかしいでしょうか。
というか変装!! やっとアニメで見られて満足です♪
変装してる時の高山ボイスが黒くて(?)ツボ!でした!(^O^)うん
携帯を見せながら「やっぱりここは、空城の計…だよね?」ていうところが大 好 きです!!
てか眼鏡をかけ直す江戸川かっこいい…(ぽけー)も、好きだよw
あ、変装してる蘭姉ちゃんも可愛かったな。姉ちゃんは髪型を変えたら私にとってはかなり好印象だぞ。
でもあの頭の角は必須だよね。
年内最後の放送が神作画でよかったです^^ コーメイさんが素敵でした。
どこのシーンか忘れたけど、「ほぇ」って言う江戸川が可愛かったです♪ほぇ、ほぇ


1月9日、来年最初の放送はデジタルリマスター!ゴメラのやつだそうです。
この日にEDが変わるんですね〜♪絵コンテが携帯と蝶ネクタイだったことからコ蘭なんだろうな。
その次の週はオリジナルらしいです。誘拐だって♪
また江戸川が誘拐されればいいよ(← 灰原嬢も誘拐されればもっとオイシイですね!
で、そのあとは銀行♪…ですよね?
この話待ってましたー!

早く来年になーれ!

冷めた目でこちらを見ている黒江戸川の呪い

アニコナ感想は明日書きますので待っててくださいねー(汗)

というわけで今日の日記。
今日はラジオを聴きながらチャットにお邪魔して、チャットで喋りながら年賀状書いてました。
三つのことを同時にこなす私。…さっすが☆(嘘ですごめんなさ…)
ラジオはランキングやってたんですが、一位はレディーガガでした。ミスチル二位だった。くそぅっ
でね、聞いてください!
チャットで話してる途中で、Amazonで注文してたDS-Liteとハートゴールドが届いたんです(^∀^)/
これでやっとルージュラを連れまわせるわ。ふふふ

この写真撮るために(それと興奮しすぎて)一瞬チャット落ちちゃいましたからね。ごめんなさい
今年の誕生日とクリスマスと来年の誕生日をミックスして買ってくれたそうです♪(そういえば前の誕生日貰ってなかったんだよ)
チャットの方は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
江戸川の呪いが酷かったねw
「絞め殺してやろうか」(あれ?なんか違う…?)って江戸川に言われたい!(・v・)
年賀状は結局二枚しか書けなかった…もう時間ねーーよ!
宿題なんてやってる場合じゃなi(やれ)
年賀状、絶対一日に届きません!ごめんなさい〜〜!

この会話はどこに向かってくんだろうと常時思うくらいバカな会話ばっかりしてきました

いえ〜〜〜いっ
ただいま帰ってまいりました!生還おめでとう!亜っ城さん♪
…と、かなりテンション高いです(笑)
今日、常時「亜城っち、なんなんもう」とか「ゆのちゃん壊れすぎ」とか言われました\(^o^)/
頭逝ってたww
もう逝ってヨシ('A`)
追記で日記書きまーすうふふふふ
続きを読む >>

Merry Christmas

メリークリスマス♪
今日も予定がなく悲しい亜城です。
でも、とっても素敵なプレゼントを戴きました。…青山先生に(笑)
何かといいますと、ヒントは「こなん通信社」。
ネクストコナンズヒーント!

こ な ん 通 信 社!(大事なことなので二回言いましt)

なんと!シェリーのひとりごとがクリスマスverになっていたのです!
うわぁ、うわー、灰原さん可愛いv
やっぱり青山先生の絵柄は格別だな、と思いました。


かなりツボったので追記に載せちゃいます♪
続きを読む >>

メリークリスマス

イヴですよ〜。皆さんいかがお過ごしですか?
私は恋人もいないし友達との約束もないので(悲しい)、一日中年賀状を書いてました。
友達は皆バイトなんだって。
でも1日で三枚しか書けなかったという…。絵書くの遅すぎだろー!
とりあえずリア友一人と、なっちとあーちゃんの分だけ書けました♪
リア友の分は、久しぶりにコナン以外の絵を描いた!
多分今度サイトにUPします。

夜はチキンとかクリスマスっぽいものをいっぱい食べました。美味しかった♪
やっとこの辺りでクリスマスって感じがしてきました。今日は朝から全然クリスマスって実感がなかったから。
で、ジャイケルマクソン見ながらケーキ食べました。

見た目は可愛いけど…やっぱり甘い!無理です(笑)
一切れの半分も食べられなかった。
そのあとは、クリスマスプレゼントのNewスーパーマリオブラザーズWiiをやりました。面白いなーこれ。
でもクッパの手下を倒すの緊張する〜
ボスって苦手なんですよね、私(笑)


あ、今日の一時間目は理科でアロマキャンドルを作ったんですよ♪

私のはピンクのやつ。
楽しかったなー*


さてさて、明日から冬休みです!やっとだ。
楽しい冬休みにできるといいな。

天真爛漫

天真蘭漫(誤字はあえてですヨ^^)て…可愛いな♪


追記で感想です
続きを読む >>

漫才師と錬金術師

皆さんM-1見ましたか?
今年も白熱でしたね!
パンクブーブー初めて知ったのに優勝とか凄いですねー
個人的にはノンスタの一回目のネタが一番笑いました。ノンスタ好きv
あ、笑い飯は残念だったね(;_;)でも面白かったですよ!
モンスターエンジンは個人的に応援してたし面白かったんだけど、採点は微妙でしたね。う〜ん
でも楽しかったです(*^^*)皆好きだぞーv

で、今日のハガレンの感想をちょっと。
エドが可愛すぎる!「なにか別のことを考えよう。ヘリウムなんちゃらかんちゃら〜」ってとこが!
エドウィンいいよエドウィン
爆笑しすぎたw
あ、中尉も相変わらず素敵でした。かわいかっこいいとはまさにこのことね。
中尉好きv
ところで最近エンヴィー出ませんね。黒江戸川ボイスが聞きたーい(笑)

死亡の館、赤い壁(死せる孔明)

犯人の声に笑いましたwあ、犯人っていうのはコウメイを殴り倒した黒い影ね。
笑ったのはきっと私だけだと思う。
「また先手を打たれた」がかっこいいv「ボク知ってるよ」がかわいいvv「悪かったねー役に立たなくて」が ツ ボww
あ、おっちゃんの虐待(w)がパワーアップしてて爆笑した(笑)
江戸川、服がめっちゃ逆立ってたしw
ラストの、謎が解けて赤い壁の部屋が出現する演出がかっこよすぎました。なんだあれ凄いな!グッジョブアニメ制作者様!!

来週は赤い壁ラストですね。「やっぱりここは空城の計、…だよね?」て言いながら携帯出す江戸川が好きなんですよ♪

天空の難破船特報

見ました特報!さっすがようつべ。
そしてリアタイでの情報をありがとうなっち(笑)


以下、感想
うわー、やばい!面白そう!
哀ちゃんが探偵バッチでなんか喋ってるのがかっこよかったです。平手打ちされてたところを見るとテロリストに捕らわれて探偵団に状況を伝えてるところとか?
いや、ただ単に捜査してるだけかな。
どうせならコ哀で捜査して相棒っぷり発揮しようよ。どうせなら江戸川が捕らわれ姫の哀ちゃんを助けようy(う る さ い!)
やっぱり江戸川の「らーん!」は定番なのね。走ったり必死になったりしてる江戸川、好きですよv
え、あの顎くいって誰…?ま、さ、か、蘭姉ちゃんがキッドに唇奪われそう的な?wま・さ・か・ね!
「また会ったな、名探偵」「キッド…!」ってやり取りが好きすぎる。
このミステリアスな雰囲気!かっこいいです
あ、何気に酒を飲むおっちゃんの声が自然だったというか…小山さんにもちょっとずつ慣れてきたのかな?それだといいけど。
タイムリミットは6時間って文字がまたハラハラですね!


ますます映画が楽しみですよー

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM