スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


黒きドレスのアリバイ(前編)

「いつもどんな番組見てるんだろう…」


今回はやたらと突っかかりますね皆さん(笑)
「なんの番組でやってたんだ?」「ゆ、夕方のニュースで…〜」
だいぶ言い訳が苦しくなってきたか江戸川!?←


あと哀ちゃんのゴスロリ!!かわいかったな〜♪
「ま、灰原が似合いそうなファッションだわな…」て江戸川が言った後に「なるほど〜」とお父さんが納得する。
うん、そうだよね!似合うよね!(多分お父さんはかわいいとかそういう意味で言ってないけど…「ゴスロリってかわいいん?」って言ってたし)
しかしこのシーンはアニメなんだから、いくら江戸川の妄想の中とはいえ灰原さんの声くらい入れてくれよって思った。
「なに想像してんのよ…」とかさ(笑)


「きっと悪い魔法使いに呪いを〜」(うろ覚え)の江戸川もかわいすぎた!
高山さんネ申!



予告の赤くなってる江戸川にはなんか吹いた。
そんなところ。感想になってねー

わな♪

天空の難破船、四回目見に行ってきましたーー! 一人でw
タイトルがネタバレになってないことを祈る←
見てて3つほど漫画にしたいネタが浮かんできました(今の拍手漫画的な温度の)。気が向いたら書こう。

いつも行ってる映画館が朝の回しかやってなかったので、高槻まで行ってきましたよ!
今月のおこづかいがほぼ¥0だったんですが、最後の切り札・前売り券が残ってたんですよね(^v^)
ははは、私って幸せ者だわ。
明後日からはテスト返しという地獄が待ってますけどね!それまでは楽しむわよ(笑)

しかし今年も四回止まりだったなーー10回は行こうと思ってたのに…!!(おい受験生) あーもっと見たい!!
来年頑張ろう。うんそうだ来年頑張れ私。




そして今日のアニコナはごすろり〜♪
続きを読む >>

三連休ってなんて素晴らしい

今日から三連休です!
わーい嬉しいなぁ〜(^v^) なんかDVD見ようかとレンタルショップに寄ったんですが、特にめぼしいものがなく断念…
気分的にコナンの摩天楼・標的・天国・十字路のどれかが見たかったんだけど全部貸し出し中だったのね。
あと、エヴァの破が見たかった…!! けど発売されたばかりだものね。
しかたなくCDだけ借りて帰りましたよ。
荒川のOP「ヴィーナスとジーザス」とスガシカオの「サヨナラホームラン」と相対性理論のアルバムをね。
ヴィーナスのジャケットが可愛かった♪


この星かわいいv
けど、これは…(笑)


あと帰りにアルプラに寄ってきたんですけど、古物市?みたいのをやってて
携帯ストラップ全品100円って書いてたので、どんなのがあるのかなーって見に行ったんですよ。
そしたらルパンとか鬼太郎とかのストラップがありまして、「どーせまたコナンはないんだろうな〜」って思って見てたら………


あるじゃないですか!!
最初に蘭姉ちゃんを見つけて「おっ!」てなり、後ろを見るとおっちゃんが。
んでそのまた後ろを見ると灰原さんが!!(゚∀゚)


………即買いしました(100円だったからおっちゃんも笑) いい買い物した*


ではでは今から10000hit絵の色塗ってきまーす。ノシ

欠点ありませんよーに…

テスト終わりました!
一応明日もテスト期間ですが、明日のテストの授業を選択していないので私はお休みなのです\(^o^)/ 明日もテストがあるMとHちゃんは頑張れ。
今日のテストは日本史でした。なーーんにも勉強せずに(いや、朝ちょびっとしたけど)挑んだのですが、思ったより解けた気がし…ますっ!
対策プリントの問題がそのまま出たからちょっと勉強したら満点取れそうなテストだった…しまった。
欠点3つで親呼び出しだそうです。大丈夫…だと思いたい。



放課後はのんびりと絵描いてました。10000hit絵制作中*
明日には出来上がると思うよ。

はは…テスト勉強する気ねーだろオメーら。

カラオケ行ってきまし(言わせないぞ)


(゚∀゚)



えーとですね、今日はテスト一日目でした。12時からだったので朝はゆっくり寝て学校へGO!
政治経済のテストを受けてきましたよー。記号ばかりだったから意外とできたと自惚れてみる。

で、テスト終わって
今日はガストでYっことMとお勉強会だったのでYっこと走ったり自転車乗ったりを交互しながらガストへ行きました!(Mは今日テストなかったからガストで待ち合わせ*)

早速勉強………ではなく、ハンバーグとか注文して二時間くらい喋ってましt(殴
チーズinハンバーグうまかったよ。

んで3時30分くらいからようやく勉強開始(1時30分からガストに居たのに…)。…うん、うん、Yっこやる気なさすぎだからww
「なんか面白い話して!」とか……勉強しようようようようよ(笑)

私結構頑張ったよ(笑)

でも45分くらい(喋りながら)勉強してたら集中力ぷっつん。
三人でポケモンしりとりをやり始める始末w
あとなぜか「ビーフステーキカツ」であいうえお作文始めちゃったり(いや言い出しっぺは私だけどさ)

そして最終的にはいつの間にか………



inカラオケ(゜∀゜*{上空舞う者たちと〜♪


…一体なにがどーなってカラオケに行ったんだろう(笑)

三時間くらいみっちり歌って帰宅しましたとさ(笑)



終わり

10000hit!

サイトの方が一万打を突破しました(わーー)
これも皆様のお陰です!ありがとうございます
これからも頑張ります。


今日はテスト前なので二時間授業でした。
あーバレー疲れた。
隣で男子がフリスビーしてたんですがww吹いた
放課後はMとYっことしばらく話して、今度Mの家に遊びに行く約束をして帰宅*
DVD見たりしようねーみたいな計画も立てた!

家に帰ったあとはHちゃん宅で勉強〜〜…はあんまりしなかったな(笑)
ちょっとしたら飽きちゃって絵描いてました(今になって後悔)

P子を二人描いた。一人ずつサイトの方に載せておりますb
P子すき。マリアさんも好きだけど…いやいやニノも、いやいやステラも…
荒川の女性陣は皆かわいいです(笑)



千尋*
これは学校で授業中に描いた。HまんとYっこに褒められた(笑)

まぁ勉強するつもりが絵描いたり喋ってばかりでした。
夕方には二人でコーナンに行ってKっちに会いに行ったり…
どうでもいいけど私、コーナン好きだわ。だってコナンに似てr


終わり(むりやり←

自分の肘は自分では舐められません

昨日ラジオで言ってたから(笑)
確かに舐められませんでした(笑)


さーて今日も元気に学校行ってきました!
ほんとまだ遅刻一回で欠席早退ナシなんだよ。だれか褒めt(しつこいぞ)
今日は水曜日だから二時間目から。
で、時間ギリギリに教室入ったら二時間目休講でした。なので実質今日授業を受けたのは四時間!
休講の時間はずっと食堂でお弁当とか食べてました。早弁?

4時間目の地理で、S山っくすにキッド描いてって言われたのでプリント書きながらザカザカ描いてましたー


また上手いって言われちゃった(●´v`●)
コナンも描いてって言われたけど時間なかったのでお持ち帰りで仕上げました。



でもまぁ本当はこんなことしてる場合じゃないんだよね。テスト二日前だよ。
帰ったら勉強しようかと思ったけど疲れが溜まってやる気でないし…(でもブログは更新してる!)
明日がんばろーと思います。
明日やろうは馬鹿野郎らしいですが、もう馬鹿野郎でいいです(笑)


では。

ペンタブでコナン描ける人って神だと思うんだ

どうも!亜城です。
今日はオープンキャンパスに行ってきました。
祝*初オープンキャンパスです。
大阪成蹊大学の芸術学部に行ってきたのですが、生徒さんの作品とかがいろいろと飾ってあってもう凄かったです。
デッサンとかさすが美大生!って感じで美しかったです。

えーと…イラストレーション学科の体験みたいなのがやってまして、参加してきました。
トートバッグのデザインを描きました!


初ペンタブを使っちゃったよーー
ペンタブ難しすぎる!! 最初はお母さんに「コナン描けば?」とか言われてたけど、初ペンタブでコナンは難易度高すぎるよね…ってことで(簡単な)荒川キャラになりました。

描いてる途中で、使い方を教えてくださった生徒さんが「村長や」って反応してくださりました(笑)しかも二人に(笑)
「え?知ってるんですか?」と聞くと「知ってるに決まってるやんーそんな面白いの。最近新刊も出たよなー」ってフレンドリーに話してくれて、嬉しかったです♪
「村長が好きなん?」と言われたので「いえ星です」と即答したりw楽しかった。


お昼ご飯も大学内で食べたんですが、無料チケットみたいなのを貰ってタダで食べられました。からあげラーメンおいしかった
行き帰りもスクールバスがあって駅までバスに乗っていけましたしサービス満点でした(笑)

最後、大学の入り口付近で先生方が居たので「ありがとうございました」って挨拶したら…まさかの…

高校で水曜日の5・6時間目に色彩論を教えに来る先生でした(゜□゜;)…
授業のとき「成蹊から来ました」って行ってたからまさかとは思ってたけど。驚きの出会いに驚愕してしまいました(笑)


今日一日楽しかったです! 成蹊を受験するかはわからないけど、この学校なら楽しめそうだなーと思いました。

終わり(<@>)

三年生になってからまだ一回しか遅刻したことのない私を誰か褒めて

「いや一回してるやん」とかいうツッコミはなしの方向で←
欠席早退はゼロですから\(^o^)/私にしては凄いと思うんです…

さて、今日は水曜日なので二時間目からの登校でした(…こんな緩いからちゃんと学校行けるんだな笑)
5・6時間目の色彩論が面白かったですーー


5・6の間の休み時間にイラスト勝負したりね。Hまんにお題出してもらって、私とYっこが出されたお題を描いて、Hまんが採点する…
お題は、しんちゃん、カオナシ、ドナルド(マクドの)、ジジの彼女(魔女宅)、せんとくん…etc

せんとくんとか難しすぎるわ!!wどんなお題やねん!
勝敗はよくわかりませんでした(笑)

んで私が「コナンならめっちゃパーフェクトに描けるから」を連呼してて(なんで自分でハードル上げてんだ…あのときはテンションおかしかったんだ)「じゃあ描いてみて」って言われたのでノートとりながらザカザカ描いてました。



見せたら結構絶賛してくれてほっとしました(笑)
青山剛昌やんとか言われたり。ふふっ
Hまんとか「逆に怖いわ」て言ってたw
ここまで絶賛されるとは…褒められて伸びるタイプだから嬉しかったなー♪(でも後々見てみるとそんなに上手くないよーな…)

怪盗キッド描いてーって言われたので、6時間目終わる時間ギリギリまでに描き上げました。
これはYっこにあげた。
またHまんに「怖いわ!」て言われたり…w
要約すると“コナソオタクすぎて怖い”ってことですよね。私には褒めことば〜(笑)


あ、そういえば4時間目の地理の時間にS山っくす(どうでもいいけどSっくすじゃないよ)にキッドキューピーちょうだいってめっちゃ言われてました(笑)
無理無理〜ってかわしましたけど。



…と、皆にコナン好きってことバレバレだなーと感じた1日でした。
あーサンデ読んでない…今回の話はなんだろー
風の噂で哀ちゃんは出ないっぽいけど江戸川がなんかかっこいいことしてたらどうしよう!あーーー

ハッピーマザーズディ。私を生んでくれてありがとう。



……そんなさっぶい台詞言えるかドアホー!by服部




お母さんにお花とロールケーキを捧げました。
カーネーションかと思って買ったら(お父さんにも「これカーネーション?」て確認した)、お母さんに「これ薔薇やんな」て指摘されました。
!そういえばちょっと花びらが多いと思った(笑)

お父さんも「ごめん間違えた」とか言ってHAHAHAしてました。
そんなお父さんが今日の晩ごはんを作ってくれました。

おいしかったよーー
まるでお店で食べてるみたいだった!

そういえば今日のハガレン、エドが一度も出てこなかった…頑張れ主人公!
ホーエンハイムが出てたからいいけどさ(笑)

あー明日も学校ですね! 体育がいやですが頑張りますぞ。
バレーの試合なんてたひんでしまえ〜〜

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM