スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


危機呼ぶ赤い前兆

サッカーを知ってるようで無知な灰原さんがかわいかったです♪
ズル賢い戦略(笑)


「痛いよ…」辺りの江戸川が男前だった。やっぱ好き←
高山ボイス素敵です…!

後半は音楽がチェイサーで嬉しかったです。


ネクストコナンズヒント♪もかわいかった!

大分楽になった

韓国レポ書こう書こうと思ってたんですが…どーーーも体に力が出ず熱を計ってみたら…39.0℃越えてましたw
んで病院行ったら…インフルエンザでしたwww
薬を飲んで寝たら熱も下がって楽になりましたが、菌を撒き散らさないように来週の月曜日まで学校に行けません(笑)暇です
でもインフルエンザって熱が急に下がったり上がったりするらしいので油断してはいけないそうです。


病院でお医者さんに「この時期やったらB型インフルエンザの確率が高いな。A型はまずないわ」って言われた後に検査したのですが……まさかのA型インフルでした←
韓国で貰ってきたのかも。とんだお土産を持って帰ってきちゃったわ
どうでもいいけどすっごい美人の看護師さんがいた。バクマンの蒼樹さんみたいな人v

ホタルが灯した真実

なんだこの神回!!
久々にキタコレなアニオリ(゜∀゜)
アニメ制作者方々グッジョブですぞ!!

まずまゆちゃん可愛い!髪型が灰原さんだけど顔は歩美ちゃん系?
ホタルに照らされる灰原さん綺麗!
ビューティフォービューティフォー

まさかの灰原さんピンチ展開。
「灰原ァ!」キタコレ
そして「灰原なら気づくはず」的なことを考えてる江戸川の相棒っぷり!
捕まってる灰原さんのかわいかっこよさったら…vちょっと汚れてるとこがいいよね。江戸川も。

あと犯人を振りほどく灰原さんがかっこよかったです(^q^)

「私はまゆちゃんじゃないわ…でも、ありがとう」
ーーーーー(゜∀゜)!!!


アニメスタッフさんカムサハムニダ〜(韓国語でありがとう笑)


そして来週はTシャツのやつか…の前に宝くじのやつやるのね。
サッカーに若干無知な灰原さんがかわいいのよね(笑)

明日から4日間韓国へ行ってきます


明日は修学旅行〜♪
ミニジェンガやミニ人生ゲーム買ったし準備万端よ(いやいや)

***



今日は二時間目から登校の昼で終わりでした。
四時間目の体育が本気で疲れた…
テニスです。バレーよりは楽しいけどバレーより動き回らなきゃいけない競技なのでヘトヘトでした。
二人一組で10回打ち返さなきゃならなかったんで、Hちゃんと頑張ってたのですが一度も成功せず(笑)
体育なんか嫌いだーーー!


で、放課後、修学旅行の決断式があり
なぜか校歌を二回も歌わされて(w)一時半頃に解散。
国内組はわりと早く終わってた。なんせ四国だものね
四国なんていつでも行けるよ(笑)


家に帰る前にアルプラに寄って、お母さんと明日の服やらパジャマやらを買って帰宅。

明日は四時起きの5時半出だ…w
7時半までに関空に各自集合ですって。遠いぞ!大変だー

6月の花嫁殺人事件

この話めっちゃ面白かった(笑)


「あの先公を選んだ物好きな奴の面を拝みに来ただけだ」…ちょっ、江戸川嫌な奴www


園子口調に慣れてない江戸川…「あるぜ…あるわよ」wwww

ていうか途中で高木刑事いた?まだモブだった時なんだねー(笑)
高山さんの声が可愛らしかった♪



来週オリジナルだから毛利親子かと思ってたけど探偵団じゃないか♪
灰原さんに似てる人がなんだって!?とにかくコ哀とかあればいいな、と思う。

黒きドレスのアリバイ(後編)

かわいいじゃねーか…

「ツンデレか!」とお父さんが一言。


それ灰原さんに言ってあげて!!
「(ゴスロリ灰原さんを見て)灰原…かわいいじゃねーか(脳内高山変換)」…なにこれ萌えるww

蘭姉ちゃんはロリータ似合ってる…とは言えないかも。なんでだろ??
顔かわいいんだから似合うはずじゃん!
デザインか…?


「坊やは知らないと思うけど」のあとの「ほぇ?」って声がかわいすぎた(笑)



来週はデジタルリマスター♪
花嫁さんが江戸川の眼鏡を取って「あなた本当に工藤君みたいね」って言ってたり殺されてたりしてる予告。

「正体ばらされそうになったコナンが殺したんや。ネクストコナンズヒントはエンヴィー」とお父さんが一言。
吹いたww

修学旅行まであと……11日!!(だったと思う)


シュシュ貰ったー♪
Hまんと「学校遅刻したら罰ゲームで髪止め貰う」みたいな勝負をしてたんですが
最近Hまんがだらけてて遅刻しまくりなので三つほど貰いましたwこれはその一部。(三つじゃ全然足りないほど遅刻してるけどね笑)
ちなみに私が遅刻したらお菓子を奢らなくてはなりません。一回遅刻したから一個あげなくてはいけません。でもあげてません←

そうそう、今日は学校にテレビカメラが来たんです!(前からよく来るけど)
なんでも夕方にやってるニュース番組での取材だそうです。(全国ネットらしいよ!)
近々うちの学校を取り上げるそうです!学校ばれちゃいそうだからなんの番組かは内緒です(笑)

なんか以前食堂にカメラとマイク来てて調子乗ってカメラ目線しまくったよーな…(遠くからだけど)
今日だってリーディングの時間ずっとカメラ回ってて、先生の話聞いてる姿とか思いっきり撮られてたっぽいです(笑) しかも一人一人アップでww
テレビ出れたら嬉しいけど編集してくれーー

これからもちょくちょくテレビカメラが来るそうです。
なるべく映れるように頑張ろー*^v^(でも編集してくれ!) でも映りてー←
続きを読む >>

リポビタンDって甘いのね…

はろーぐっどもーにん♪(早希ちゃん風に)朝じゃないけどぐっどもーにんっ♪
亜城です!
テスト、欠点一個だけでした(^v^)これで懇談は免れた。
欠点をとってしまった教科はリーディング。
英語なんて嫌いだわ!


↓日記↓

学校行く前にローソンに朝ごはんを買いに行ったら、藤子不二雄フェアをやっててテンション上がりました。
甘いのとパンが苦手な私が衝動的にこんなの買っちゃったりしてね

だって藤子不二雄の作品好きなんだもの(特にドラえもそとキテレツ) こういうのって、ついつい買ってしまいたくなっちゃいますよね?(笑)

んで学校*
今日は二時間目からだったけど、二時間目が休講だったのでMと食堂〜
Mが必死に小論文書いてた!すげーーやる気満々だ。
食堂にはS山っくすも居て、さっき買った「まるでアンキパン」にチョコで絵を描いたりして遊んでましたw

…私が書いたのって「コナン」って字だけ……w
チョコ+パンなんてとても食べられないので(しかも中にミルククリーム入ってるって言うし…)S山っくすとYに完食してもらいました(笑)
「にゃんちゅう」だとか「コナン」だとかを暗記してどーするんだよってね(-v-*)

五、六時間目の色彩論はやっぱり落書きしてしまう。
ミサミサ描いたぞ。
あと10分休みにYっこ、Hまんとドラえもん秘密道具古今東西したり(笑)
暗記パン、タケコプター、どこでもドア、ゴキブリ帽、タイムマシーン、スペアポケット、もしもボックス、まあまあ棒、お天気ボックス、地球破壊爆弾とかその他諸々。
それにしても二人ともお天気ボックスとか地球破壊爆弾を知らないとは! 地球破壊は有名だぞ(多分、笑)


こんな感じの一日でした(笑)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM