スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


園子のアブない夏物語(前編)

OPの映像が古い!(笑)なんかいろんな映像を切って貼ってしてて楽しかったね(^O^)
ブレイカーズのときみたい。


「園子に限ってそんなことはない」に吹いたww
江戸川さんあなた酷すぎる(^q^)


来週からOP変わりますね〜楽しみ! 来週は映像古いままみたいですけど再来週映像変わるから楽しみ二倍v
しかも来月は小林先生月間だぜ!まってました!

俺達の夏は終わった…

昨日、高校野球大阪大会準々決勝で我が高校が負けてしまいました(ノ_<)
大阪は高校の数が多いから準々決勝に行っただけでも誇りらしいです!しかも公立で行くのは凄いらしいです!
高校最後だから甲子園行ってほしかったけど仕方ないよね。
野球部の皆さんお疲れ様です。ベスト8すごい(^U^)


***


今灰原の日のイラストを描いてます。コ哀の日とかは描けなかったけど、今回は絶対間に合わせるぞ!
ただ一周年記念と灰原の日イラストをごっちゃにするかもです(笑)

ムリだと笑うやつを、笑え

この言葉好きだな。



今日はHちゃんの付き添いでHAL大阪専門学校の体験入学へ行ってきました!
美大のオープンキャンパスは三箇所行ってきたけど、専門学校ははじめてなのでなんか楽しかったです♪
もともと付き添いなのでここを受験しようと思っているわけではなかったですし、美大よりは緊張感ナシで行けました。

11時から16時半までみっちり説明とか学校見学とか模擬授業、それと実習がありまして。
在校生さんとも交流ができて楽しかったです!
久しぶりに男の人と喋った気がする。しかも大勢(笑)
ご飯食べてるときとかも、バイキング形式だったんですが、「ご飯持ってこよーか?」とか「飲み物いらん?」とか言ってくれてジェントルマンだなーとか思いました(笑)
漫画の話やRADWIMPSの話とかした。

コースはミュージッククリエイターコースをHちゃんに合わせて選んだんですけど
実習授業が二回ありまして、一回目はパソコンに楽譜を書いて音楽を作る。みたいな授業で二回目はアニメ映像に音を入れる。といった内容の授業でした。

二回目の授業が特に面白かったです。
雨の音を塩とお米とダンボールで作ったり、雷の音をくるみとダンボールで作ったり…

あとキャラのアフレコもしました。あたしんちのお母さん役だったw 雷の音に怖がって「ひぇぇっ」とか「うひゃぁっ」とか言うの(笑)
在校生の方がお手本を見せてくれたんだけど、すっごくうますぎてかえって緊張しちゃいました(^_^;)

いろいろハプニング(?)があって皆で爆笑してました(」゜□゜)」



帰りはHちゃんとマクド食べたりして帰宅。楽しかった、遊びに行った気分でした(笑)

今日は一日中机の上を片付けてた…マジで。

13時から15時までチェイサーを見ながら。それから後はラジオを聞きながら。

一日かけても半分しか片付かない私の机の上ってなんなんですか(」゜□゜)」!!

さぼってたわけじゃないですよ。
本当に汚すぎて片付かないの。


最終的にはこうなった。左半分は見せません(笑)
全部片付いたらUPしようかな。

今日は鰻重がたらふく食える日だぜ!

今日は土用の丑… 小嶋君が喜ぶわね。←


というわけでこんばんはー* 亜城です。
私もいっぱい鰻重食べました。美味しいな、うなぎ


***
●昨日の出来事●

お昼1時からMちゃんちに行きました。
Mちゃん、Iさん、Eちゃんとゲーム大会♪

スーパーマリオブラザーズWii→マリパ8→ぷよぷよ→メイドインワリオ

でした。メイドインワリオ好きだわ。

で、夕方になったので皆でお祭り会場へっ!
会場までEちゃんに自転車乗っけてもらった。申し訳ない!
自転車ないといっつも迷惑かけちゃうなー。
祭りでHちゃんとKっちと合流して、Mちゃんの友達のライブ見たり、かき氷食べたりフランクフルト食べたりポテト食べたり焼肉食べたり焼きそば食べたり………


食べてばっかりじゃん(」゜□゜)」

祭りを一通り回ったあとは、家の近所に帰ってきて花火やりました。


キレイ*



今年の夏休みも充実できたらいいな(^O^)受験生だけど…

ゾンビが死んだ夜

本当に悲しい事件だった…
ジロウさんいい人じゃないか!結婚を考えていたとか…ほんと泣けるよ。
まさかの展開ね。MT

しかし今日の江戸川さんも男前だったな(^ω^)
苺食べるところかわいかったvもぐっ


おなもみってなんだ(゜□゜)??ひっつき虫じゃないの?(笑)

13年越しの想い

新キャラツボです(笑)


追記で感想
続きを読む >>

Mysterious Mysteriousなまま抱き合い溶け合いたい

学校のあと、Hちゃんとカラオケに行ってきましたー!
相手がHちゃんだから遠慮することなくアニソン祭りしてきた!Hちゃんラブ。


↓歌った曲リスト↓
Over Drive(コナン)
I Can't Stop My Love For You(コナン)
RAY OF LIGHT(ハガレン)
キミがいれば(コナン)
Hello Mr.My Yesterday(コナン)
Mysterious(コナン)
アイスクリームシンドローム(ポケモン)
氷の上に立つように(コナン)
ヴィーナスとジーザス(荒川)
七つの海を渡る風のように(コナン)
destiny(コナン)
レイン(ハガレン)
マニフェスト
PUZZLE(コナン)
why, or why not(ひぐらし)
ぼくがいる〜コナンのテーマ(コナン)
コナンメドレー(コナン)
Growing Of My Heart(コナン)



こ、こ、コ……コナン率高ぇぇぇ(」゜□゜)」
コナン映像いっぱい出てきたよ(笑)
まじ快の時計台の話の映像とか。なんか新一の微笑みに吹いてしまった。吹いてなかなか歌えなかった!
ていうかRADWIMPSのマニフェスト以外全部アニソンてどーなんでしょw ♪僕が総理大臣になったら〜〜

改めてNifuのMysteriousが好きだと思った。恋心輝きながらも歌いたかったなぁ(笑)

サイト一周年突破です

皆様どうもありがとう!!ございます\(^O^)/

今までにも何度かイラストサイト作ったことありますが、こんなに続いたのははじめてです。
今後も頑張りますので、これからも仲良くしてください!

それにしても最近またハンドルネーム変えたくなってきた…今度は苗字の方ね。
亜城の亜が簡単に出ないんだもの-.- この機会に変えちゃおうかしら。





…中国、なんでもかんでも耳つけるなwww

昨日のハウル面白かった。

カルシファーと荒れ地の魔女がかわいかった(笑)

今日のアニコナで思ったことは、漫画では江戸川まる見えだったけどアニメではちゃんと隠れてたねってこと。
沖矢さん怪しいよ。


***



S山っくすと交換ノートはじめました。
高校で交換ノートてww
四ページ描きました。

←一部

続くかなー?

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM