スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


時を超える桜の恋

白鳥警部にフッとバカにするような笑みを向ける灰原さん…彼女らしい!かわいい(笑)
灰原さんのバカにする笑み好きなんだ。難破船の時とかの(笑)

佐藤刑事かっこいいーーー!
「ちゃんと受け身取ってねv」って言ってたけど、父曰くあれは受け身できない技らしい
かっこいいけど天然な佐藤さん。「誰かに似てる発言」に「コンビニ弁当発言」……どーしちゃったのこの人ww

白鳥警部よかったね!


んできました麒麟の話!!
アニメになるとフードで身を隠す姿が一段とかわいく思えたv
DBパーカーも色がつくと更にかわいいv
作画が綺麗だものね。
来週楽しみ♪



24時間テレビ仕様のイラストがかわいかった。でも大きな声では言えないけれど24時間テレビ嫌い…
そしてせっかくかわいいイラストだったのにすぐにチャンネル変えられた(笑)

アンソロ漫画途中経過

ペン入れ開始しました。
道具一式(?)そろえました。



下書きは一応終わったのですが一ページ目のペン入れを失敗したので今度書き直すorz
こんな調子で終わるのでしょうか…

なんか絵柄の迷いがあって、いつもの絵柄のコマもあれば、ちょっと少女漫画チックな絵柄のコマもありバラバラになってしまいました…
どうしようかまじで


やっぱり漫画って難しいです。こんな漫画で参加していいんだろうか(笑)

ラブは0

今回は立ち読みで終わらせようと思ってたんだけど…表紙にやられて買っちゃいました。
江戸川さんかっこいい(´ω`*)



ホームズ博物館行きたい!メモ帳の生コナン君を拝見したいです(笑)


ポケモンも欲しい。


追記で感想
続きを読む >>

コナンの再放送をお母さんが録画してくれてた!カラスの話。探偵団なのに灰原さんがいない

こんばんは〜、亜城です。
今日から学校がはじまりました。初日から実力テストとかどんだけ!
この夏休みに変わったことといえば、HまんがAO入試に合格してた。
羨ましい!
皆に久しぶりに会って楽しかったです。でもこれから毎日学校はしんどい…


アンソロ漫画の方ですが、私にしてはわりとスムーズに進んでます。
ネームも完了してます。7ページになった。
今は下書き3ページ目です。
いつもと絵柄変えてる…いつもの絵柄じゃ間に合わないもの。

頑張って間に合わせたい!参加したい!
ペン入れまで終了できたら申し込もうかなと思います。

インテックス大阪 レポ

 本日、初のインテックス大阪に乗り込んで来ましたー!
お供してくれたのはお馴染み銀山なつちゃん。おだんごヘアーがかわいかった^^
朝8時に梅田駅集合なので6時50分に家を出る。集合場所に着いたのが7時52分。
いい感じです(^O^)前回の梅田待ち合わせの時とは違い、すれ違うこともなくすんなりと会えましたし。
幸先よろしいです(^ω^)
しばらく電車に揺られ、コスモスクエアの駅に到着っ!電車の混みがハンパない。
この人達皆仲間なんだって思ったら俄然やる気が湧いてきました(なんのやる気デスカ)
電車から降りた後の会場までの道のりが暑い暑い。ずっと暑い暑い言ってた。死ぬ…
今思ったら私、なっちと相合い傘してた(つ^ω^)つ…いや、相合い日傘か?(笑)

そして……



これがインテックス大阪かーーっ!!でっかいでっかい
中に入ったらもっと大きかったです。

会場に着いてからも入場までがごっさ長かった。
パンフ見たりゲームしながら待ってました。私マリオカート弱いわ。

で、11時過ぎた頃に中に入りました。さっそくコナンの元へと向かう==3
思ったよりコナンスペースが広い!!コ哀スペースが少ない!!(笑)
でもいっぱい買っちゃいました。なんかね、あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうの
私インテ初参加だからやたらとミスが多かったけどw(恥ずかしいので内容は言わない(笑))


(追記へ続く)
続きを読む >>

白鳥警部の失恋

画質よすぎ(゜∀゜)
目の保養でした。皆で運動場で喋ってるシーンとかね。
「…江戸川君の大嘘つき」

江戸川さんの顔を覗き込む灰原さんがかわいかったですv一瞬だったけど皆気づいたかな?(^ω^)(^ω^)

小林先生もかっわいい!佐藤刑事がおちゃめ!

小林先生後ろ後ろーーーーー!

コナンのOP録画に成功した!

今研究所(美術の予備校のことをこう呼ぶらしい(笑))が終わって帰りのバスに乗ってます。
暇なのでAOのことでも話そうかな。


***


昨日と一昨日の二日間、美大のAO入試を受けてきました!
感想を一言で言いますと……疲れた!緊張した!(あ、二言だ)笑
二日とも朝6時45分に起きて7時45分に出発。
これじゃ学校がある時と変わんないよ!き、貴重な夏休みが……(笑)/これで受かったら儲けもんだけども
試験開始は10時なんですけど、学校が微妙に遠いんです。
京都の嵐山辺り。

時間より1時間前くらいに着いて試験会場に入ったら シーーーーン としてましたよ。
隣の席の子にぺこっと目で挨拶されて、どうすればいいのかわからず「ども」と一言言ってぺこり(笑)
そんな緊迫した状況の中で持ってたペットボトル床に落とすし。床に落ちた音が部屋中に響いたんですけどw

で、10時になって試験授業開始。
自分で商品やサービスを考えて、それに合ったネーミングとロゴとイメージキャラクターを作るという内容。

全然思いつかねー!みたいな(笑)
まぁでもなんとか考えて夕方4時くらいまで作業してました!

お昼休みはちょっとだけ隣の子と喋った。
続きを読む >>

JOKERってドラマ面白いです、まる




蒼華さんから届きました(^ω^)へへ、ありがとうございます。
幸せすぎる(笑)後でじっくり読もうv
恋はあせらずの方は全部読んだんですが終始にやにやしちゃってた私。キュンキュン
アンソロジーの方はさっきぱらぱらっと読んだんですがたっぷり豪華で想像以上でした!
某アンソロにイラストで参加しようと思ってたんですが漫画で参加したくなっちゃった。できるかな



話は変わりますが、明日はとうとう大学の入試です。
一番早いAO入試から受けてみよう!ということで、明日と明後日の二日間頑張ってきます!
美大のデザイン学科で、受験内容は自分でオリジナルキャラクターを作ってパッケージを作製させるというものらしいです。
難しそう(・ω・`)
こりゃセンスが問われますね。
頑張ろう!
10時〜4時なのでお昼ご飯持参…やっぱりひとりで食べるのかな(>_<)


とりあえず今日は送っていただいた同人誌を寝る前に読んで精神を安定させようかな…(笑)

灰原の日




「灰原ー、キスしていいか?」

「はぁ!?急になに言い出すのよ…」

「ダメなのかよ?」

「ダ・メ…に決まってるでしょ?」

「でもさ…ほら、今日は…」

「え?あ、ちょっ…」

「今日はさ…」

「な、なによ…」



「んっ」


ちゅっ


「……!?」


「灰原の日だから…さ」

「………バカ///(というか灰原の日ってなんなのよ…)」


終わり。

このネタ、コ哀の日にやりたかったな(笑)

過ぎ去る季節を惜しんでいたら 事件の謎には迫れない

OP感想です。



最初の「だ・だ・だ・だ♪」ってところからかっこいいです。
その後の江戸川(蘭姉ちゃん)→新一(蘭姉ちゃん)の演出がイイです。シリアスは大好物です。
新一の時の蘭姉ちゃんの顔がなんとも…!あの顔好き*
「まっすぐハートを打ち抜かれ」の江戸川さんかっこいいです。

んで灰原さんのアップきたーーーーっ!!かわいい、かっこいい!!うんうん!
探偵団のリーダーっぽい位置。麒麟の事件っぽい立ち位置で素敵です。

蘭姉ちゃんの部屋に恋心輝きながらのスノードームありました?(笑)
赤井さんと蘭姉ちゃんのあのシーン!蘭姉ちゃんの涙がいい
沖矢→ジョディ→キール→火傷赤井(拳銃じゃきん♪)のシリアスな流れもかっこいいです。
そしてなにより…


怪盗キッドさん!?
今回あなたはりきり過ぎじゃありませんか?
1シーンなのにやたら目立ってるよね。いや1シーンだからこそ目立とうと頑張ったのか。
ここ最近のOPのキッドで一番かっこよかったよ。

あ、江戸川どこへ行くの?決意したような顔は素敵(・ω・`)
途中の柱に居た灰原さんが切ない…
すれ違い……これコ蘭と見せかけて実はコ哀なのよ、と主張してみる(笑)
もうほんとシリアスコ哀いいよ(^ω^)

ていうか江戸川組織の元へ向かった後、お空へ向かっちゃったけど大丈夫?(・ω・;;)
皆空見上げてたけど大丈夫?(・ω・;;)
ラストの絵が「さようなら江戸川さん」的な感じだけど大丈夫??(・ω・;;)



今回のOPもかなり好きな感じでした。シリアスいいね!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM