スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


結果がきましたぁぁああ!

AOの結果が今日届きました!めっちゃそわそわ待ってて何回ポストのがたんって音でびくっとなったか(笑)

結果は…

「出願可」でした!!!

もうほぼ合格だと思います(^ω^)
これから願書とか調査書とかは出さなきゃダメですが。
真の合格発表は10月9日ですが。

とにかくよかったです!ホッとしました*
応援してくださった方々、ありがとうございました^^


***
あと、アンソロの原稿が無事届いたそうです。よかったです!

サンデー感想とサンデーコバナシ

追記はサンデーのロンドン編のネタバレを含みます。
大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む >>

あとは結果を待つだけ

面接無事終わりました!
課題製作が当日の午前1時くらいまでかかってギッリギリでした(笑)

課題を写真撮っておいたので載せときます。


パッケージの内側

こんな感じです。
この建物をモチーフにしたのです。


大学が京都なので10時くらいに家を出て電車に揺られて面接会場へ。

スクールバスを待ってる間にすごいものを見ちゃいました…!

四つ葉タクシー。京都には三つ葉タクシーと四つ葉タクシーがありまして、三つ葉タクシーは1400台くらい走ってるのに対し、四つ葉の方はたったの4台しか走っていないのです!
その四つ葉を偶然見つけちゃったんです!
これを見たら幸せになれるらしい…
四つ葉タクシーが合格させてくれるかな(^ω^)

面接はわりとスムーズにうまくいきました。順番を待っている間は緊張して常時吐きそうでしたが(笑)
三人一組の面接だったのですが、何故か真ん中の子が私ともう一人の子の作品をメモってたw
なんのためですか(笑)


あとは結果を待つだけなのでのんびりできます(^ω^)わりと手応えあったような気がするんだけど、受かるかなー?

キッドVS四神探偵団

前回の解説のところ灰原さんが全部喋ってて悶えたwなんかこの回の灰原さんの声色っぽくないか!?

「歩美びっくりしてフードかぶっちゃったもん」のところでフードかぶった歩美ちゃんが出てきたけどあれはかわいかったです!かいらしーかいらしー


「白…」
江戸川ふっかーーつ!!
なにこのかっこいい声!?今回の声全部いつもより10倍かっこよく聞こえたんですがなんで!?
こやつもこの回の声なぜか色っぽいな。Hだから?
ふふ、コ哀のあの一連の流れが萌えましたよ。萌えましたともさ。

「月下の奇術師さん?」
キターーー!!!なにこの灰原さん!
かっこよすぎる…w

でもやっぱりオイシイところはしっかり貰っていく江戸川さん。
「モスキート音…」の入り方なにあれ!
シュッて出てきたね。シャッかな?
とにかくかっこよかった!!おまっどんだけ私を惚れさせたら気が済むのよ…

元太に変装するキッドさん。
ちょっwwヤメテーwww
「いつのまに!?って焦ってる江戸川がかわいかったです(^ω^)

「なんで?なんでわかるんだ…!?」のキッドが愛らしかったです。まじ快だよ!


「今度はあなたにへんそうかもね」

「そうはさせっか!」

「そ?」



萌えたwwそ?ってw

アンソロできたーーっっ!

わーいわーい♪
今日早く起きてぺたぺたトーン貼ってました。しかしすっごい完成度低いです。
話も面白くないし絵もかわいくない……
けど、たった3ページだけど結構達成感です。




あとは送るだけ。あとコメントも描かなあかんのか。わーわー
とりあえず月曜日に出したら締め切りに間に合うのかな?発送に何日かかるのかわからない!



そしてAOの課題…もうちょっと!朝はアンソロやって、昼は課題やってました。
今は予備校に向かうバスの中です。
予備校でもうひと頑張りして絶対仕上げる!頑張ってきます!

ホームズの暗号

立ち読みだから事件の内容がよくわからないww




追記で感想。
続きを読む >>

闇に消えた麒麟の角

「工藤君 あなたが目覚めるまで私たちで〜」

ラストのこれが印象的だった!原作ではなかったよね?
今日は二回灰原さんの「工藤君」が聞けてよかった(^ω^)

江戸川が気絶させられました。気絶されても凛々しいんですが、江戸川さん。
もう大好きです(笑)かっこいいです、若干空気になってるけどw

林原さんがめっちゃ喋ってる!
灰原さん大活躍!
サンデー感想の時も言ったけど「あー、ダメ…こういうの苦手」がかわいいv
「雀のようにぴーちくぱーちく〜」コ←哀万歳。

雨風が入ってきた時フード被る灰原さんかわいかったよ。そしてかっこよかったよ。

今週も作画が綺麗で灰原さんが美人で江戸川が男前で文句なしでした。
お父さんが中森警部を見て「コイツ怪し過ぎるやろw」って言ってました。的確です


来週はコ哀全開\(^O^)/スケベな江戸川さん全開\(^O^)/
予告の「白…」がやたらかっこよかったw
楽しみすぎるよ。

今日も暑かった。

漫画こつこつ描いてます!
あ、前描いてた(ブログにも載せた)話は没にしました。
今新しいやつ描いてます。多分3ページ程度でギャグ(面白くないけど、笑)漫画です。
あと一ページ描きたいけど多分時間ない…
AO入試の宿題さえなければ気持ち的にも余裕があるんだろうけどな。

続きを読む >>

ホームズに聞け

今回は立ち読みで済ませたよ。



追記で感想
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM