スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Three!Two!One!…Zero…




コナン映画のタイトル情報(原画ポスター)、いよいよ明日!カウントダウン♪
わくわくわくわく
明日朝起きてネットで見るか、放課後まで楽しみにとっておいてサンデーで見るか、迷っています。
皆様はどうされますか?(聞くな)

あ、昨日の日記で「らああん」じゃなくて「灰原あああ」がいいって言ってましたが、いい方法を思いつきました。
「はいばらあーーーん!!」とかどうでしょう(笑)
「はいばらあーーー」と「らあーーーん」で掛けちゃったりして。…ダメ?


来週からテストです。今日は四字熟語の漢字をすっごい覚えました。
てか大学の課題―――!!!

いよいよ明後日が!

劇場版第15弾の情報が載ったサンデーが発売ですね。
もう待ちきれません!
来年はどんな映画かな。3Dはやめてほしいな。
噂では宇宙だとか雪山だとか天体だとかありますが、どうなるんでしょう。
今年こそコ哀映画であることを祈りましょう(笑)

今年は「らぁーーん!!」じゃなくて「灰原ァアアア!!」の方向で←
映画タイトル予想スレでは一昨年くらいから「処刑台の女神(ヴィーナス)」で灰原中心映画っていう予想をしている方がいらっしゃいましたが、本当にその通りになればいいのに(笑)
あ、原画ポスターはどんな感じなんでしょう。実はこれが一番楽しみです。
何色かな…灰色とか?(雪山だったら)
絵は江戸川単体かコ哀がいいな。

とにかくネットではネタバレが飛び交ってるそうなので見ないようにしないと!



大学へ出す課題の締め切りが近づいてきました。やばいやばい、まだ一部しかできてないよ。
頑張って仕上げないと。

オレのブーツにはガラガラヘビ

今日はお母さんの誕生日パーティーをしました。
お昼はお父さんのプレゼント探しに付き合って、晩御飯はケンタでした。おいしかった\^^/

そして、ケンタを食べながらレンタルしてきたトイストーリー3を見ました。
感動したー!!
ウッディとバズがかっこよすぎた。
バズは1と2の時の方がかっこよかったけれど。(笑)
途中、トトロが出てきて可愛かった。
あと、アンディいいやつ!


本当に素敵な映画でした。また見たいです。

湯煙密室のシナリオ(前編)

やっぱり灰原さんが好きだ!!と思った回でした。
探偵団と警備員さんが喋ってる時、ひそかにあくびをしてたのを見つけましたvさすがあくび娘(笑)
あと真っ赤になってるところが新鮮でかわいかったですね。
「あんたねぇ!」とかムキになって…こういう彼女も好きです。

「警察に連絡したんだろうな」の江戸川は何様wwと言いたくなる(笑)
「そゆこと」はかわいい。
あ、自販機で「悪いかボウズ」って言われた後の「お?」って反応する江戸川もかわいくて吹いてしまった。
ED直前の江戸川はかっこよすぎましたv


「来週はお尻に気をつけることね」
「どういうことだよ」
「ふふ♪」「え?」「ふふ♪」―――――!?

ふふ♪
かわいいー!!


あ、電話も可愛かったです。
「私はあなたの代わりになるつもりはないから」「お、おぉ…」とかね。
「オメーのために〜」は蘭姉ちゃん宛てだったけれど、なんだかドキッてしちゃいました(笑)
続きを読む >>

タイトルが思いつかないです;

今日はお母さんの誕生日です。お母さんはスピッツが好きなのでプレゼントにスピッツのアルバムを買いました\^^/
まぁ明後日のパーティーの時に渡します。





たまには新蘭をしっかり描いてサイトに載せようとしましたがボツになりました。
描き慣れてないから難しいなぁ。

この手を伸ばせば

ガネクロの「この手を伸ばせば」
これ歌詞をちゃんと聞いたらちょっと切ないなぁと感じました。前まではメロディー重視で聞いてたので爽やかな青春的なイメージがあったのですが←
改めて、ガネクロは歌詞もいいですね。声も歌詞もメロディーも私的にヒットです。
なんで今まで気づかなかったんだろう。

〜この手を伸ばせば 君に届くけど 君はもう明日を その目に見てるんだね〜
コ←哀に当て嵌めて聞いてました(結局それw)
解毒剤が完成して、明日元の姿に戻ったコナン(新一)が蘭の元へ行ってしまい離れ離れになってしまう…というイメージ(笑)
コナンは明日を心待ちにしていて、灰原さんはコナンの明日を汚したくないから気持ちを表に出せない、みたいな。
妄想をしてしまいました(笑)
こんなイラストか漫画を描きたいなぁと思いました。描けるかな。
もちろんタイトルは「この手を伸ばせば」で!



あと「かくれんぼ」って曲。初めて聞いた時からなんかいいなって思ってましたが、歌詞を聞いたらとってもダーク!怖ぇぇぇええ
でもそこがいいです。
こっちはひぐらし的なイメージが浮かびました。
境内に閉じ込められるって怖いだろうなぁ。
神社でかくれんぼするときは気をつけよう(笑)

ガネクロさいこーですね

やっぱりいいですね†
「かくれんぼ」って曲の雰囲気がなんだか好きです。他の曲も全部いい!
自然と耳に入ってきて聴きやすいです。
声が癒されますし、ね。



前記事で言ってた落書き、ちゃんと描きました!

蘭「え?哀ちゃんマフラー持ってきてないの?寒くない?」
哀「…平気よ」
蘭「ダメダメ!風邪ひいちゃうよ?ちょっとコナン君こっち来て」
コ「なに?蘭姉ちゃん?…って、え!?」
哀「あ…、ちょ」
蘭「はい、できた。二人とも可愛いよ」

コ哀「……………」

哀「ちょっと…近いんだけど」
コ「オメーこそ…」


というイメージ(笑)

借りてきた!


今から聴きます。
ガネクロ♪ガネクロ♪
最近のお気に入り。

これ聞きながら大学へ出す課題がんばります!(画像に写ってるやつ)


***

サイトのTOPをちょっといじりました。見やすくなった…かな?
あとリアタイを撤去しました。ツイッターに移行しようかどうかは未だ悩み中です。
しばらくはこのblog一本でいこうかなと。
あ、今日暇があれば落書きしてblogに載せますー(^^)/

いい夫婦の日



「オレらも結婚していい夫婦になるか?」
「はぁ?(イラッ)」

高校生コ哀w




オリジ絵柄がころころ変わる私自重。これは試しに描いてみただけですけど。


明日はお休み♪嬉しいです。
ガネクロのCD借りてこようかな。
あ、大学から出されてる宿題終わらせなきゃ。
続きを読む >>

電話の探偵団かわいかったv

電話した瞬間、灰原さんが「そのへんは工藤く…じゃなくて、江戸川君〜」って言ってて !? ってなった(笑)
灰原さんが名前間違えそうになったの初めてじゃないですか!?(笑)
ごほっごほって咳ばらいする江戸川が好きv
そしてまた次の機会に灰原さん登場回の話もしてくれるとのことで楽しみです*(本当かな〜?)


***


今日は家族で京都に遊びに行きました。
行く前、お昼ご飯にマクドのカルボナーラバーガーを食べていざ出発!(美味しかったv)
お父さんが、私が春から通う大学を見ておきたいということで京都行きに決定。ずいぶん長い間車の中に居たなぁ。
大学の外観を見終わった後は機関車がたくさん展示されている場所に行きました。

機関車かっこよかったです〜

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM