スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今欲しいもの


・ノートパソコン
・ペンタブ
・ベッド
・本棚


高値のものばかりです;やっぱり早いとこバイト探さなきゃなー
どんなバイトがいいだろう。
喫茶店?雑貨屋さん?本屋さん?ゲオ?コンビニ?
うーん…なるべく静かなところで働きたいよ。あまり怒られないような仕事ってないかな(甘いw)
皿洗いとかだったら怒られること少なそうw
うーん、どうしようかな…

とりあえずパソコンペンタブは先に買いたい。ペンタブ買ったら練習してパソコンから更新とかしたいなぁ。
どんどん夢膨らむ…けど実現するのかしら。

名推理を聞かせろ!

ナマコ男ストラップwなにか意味があるのかな


追記で感想です。早く沈黙の15分見たい
続きを読む >>

〇槻市民になりました

引っ越し完了!しました。

前の家は土壁で床も畳だったので部屋を改造する気にもなれず放置しっぱなしでしたが、今回の部屋は白い壁に床はフローリングなのでこれから家具を集めるのが楽しくなりそうです(^ω^)

初めてのマンションにドキドキです。マンションの住人方もいい人そうだ。
挨拶に行ったら「何年生?」て聞かれたので「もうすぐ大学です」と言うと「え〜!中学生かと思った!」とか驚かれた。
こういう本音をポロッと出しちゃう人とは仲良くなれそうだw


これは前の家の私の部屋
新しい部屋

がらりと印象変わったな^^
部屋にテレビを置いてもらえたんです!念願のテレビ
部屋でWiiできるーコナンー見れるー
今度さっそくゲオ(近くにあってラッキー)で戦慄借りてこよう。所持品のチェイサーも見よう。
目指すはTHE・木!森ガール、な部屋。
とりあえず布団からベッドに変えたいな。

私の想いが江戸川に通じた




やった!当たった(゜∇゜)
江戸川かっこいいよ

今日で習い事最終日、いってきまスカンク!


 やっと買ったよーーーー!
ついでにグミとチョコスナックとDVDも。
買うときすっごく恥ずかしかったですw挙動不審だった(笑)
レジだと気まずいなと思いセルフレジ行ってしまった。自分でやっても恥ずかしさは変わらなかった…酷だわ。
すぐ大きな紙袋買ってその中に入れて隠しながら持って帰ったw(もっとオープンになりたいな

***


DVDはバスジャックのが欲しかったんだけど、服部のやつと青の古城しかなかったので古城にしました。
今から習い事で駅前に行くのでバスジャックも探してみようと思います。

それでね、お楽しみ袋に入っていたクリアファイルがかわいいんですよv
両面とも気に入っちゃった。買ってよかったです。
紙袋も保存保存。

チョコスナックとグミの方は欲しいなーって思ったシールは当たらなかった…。
そう簡単に当たるわけないか。
ちなみに欲しかったのは漆黒の追跡者のシール。
チョコスナックの側面に印刷されてるやつです。
あの江戸川かっこいいなぁ…
ほんとチェイサーの江戸川好きだ!!
お菓子は徐々に消化しつつ(誰かにあげようw)また買おうと思います。
あの江戸川を引き当てたら買うのやめよう(笑)


あ、このグミの形かわいいよね(そしてこの江戸川シールもびっくりするくらいかっこいい)

徐々に部屋の物が無くなった

もうすぐ引っ越すので(隣の市に引っ越すだけ)随分前から部屋の片付けしてます。
〇〇市民じゃなくなるのがすごく寂しい…友達や大好きなお店からも遠くなる。
これからは〇槻市民です(わかる人にはわかってしまうw)

昔のイラストや交換ノートなどがいっぱい出てきて恥ずかしかった(笑)
イラストはごっそり捨ててしまいました(人から貰ったもの以外)

今残ってる絵はこれだけ。
一気に捨てすぎw
また増やしていけるようにこれからもいっぱい描きます。
てかネームとか間違えて捨ててしまった…ピンチ!

世良の迂闊な推理

サンデー立ち読みしてきたー


追記で感想
続きを読む >>

ボウヤと同じ探偵

このサンデーは鳥取旅行中に買いました。
皆でコナンをアフレコしたことは忘れない…!


追記で感想
続きを読む >>

鳥取旅行記〜ゲゲゲロード編〜

*ゲゲゲロード
電車でゲゲゲロードへ。電車降りた瞬間から凄かった!

着いた頃には3時前だったのでまずは昼ご飯だってなって食べ物屋さんを探しました。
以前テレビで見た鬼太郎ラーメンを探したんですが見つからなかったのでうどんを食べました。
これがすごく美味しかった!鬼太郎ラーメンを見つけられなかったことはすごい悔しかったけど。
しかし食べ終わって店を出てすぐ前を見ると「鬼太郎ラーメン」の文字が!!
こんなに近くにあったのか!何故誰も見つけられなかったしw
正直かなり凹みました。まぁうどんが美味しかったしいいか。

(追記へ続く)
続きを読む >>

鳥取旅行記〜サウナ対決編〜

〜二日目〜

朝ごはんを食べるために8時頃にもそもそ起き出す。
またまた雪が降っていて、積もったりしてました。
朝ごはんを食べて部屋でごろごろ。11時頃にチェックアウトしました。

*ゲゲゲロードまでの道のり
電車までの道中、雪合戦やってました。皆私ばっかり狙ってくるwおかげで雪まみれでした(笑)
皆で雪だるま作った。こんなの大阪じゃ作れないよ!
駅を探してひたすら歩いてたんですが、なかなか見つからず近くのペットショップで聞いたらバスで行った方がいいとのことでバスで行きました。
それまで歩いた苦労は一体(^^;)
駅に到着。電車本数が少ないので1時間待ちました;
でも駅にもゲゲゲのオブジェとかが置いてあって楽しかった*そしてKっちとHちゃんがあの寒空の下、アイスを買って食べてた。

しばらくして電車が到着。ゲゲゲな電車だ。
中も凄いことになってました。
かわいいなぁ^^

(追記へ続く)
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM