スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8回目(拍手返信あり)

え?なにがって?
『沈黙の15分』8回目に行ってきてしまいましたーwww
まだ上映してたのね。ありがとうtk槻!!
やっぱり例のコ哀シーンはいつ見ても萌えますねv
冒頭と後半の江戸川は鳥肌が立つくらいカッコイイですね!
帰り道はipodでずっと沈黙のサントラ聴きながら帰ってました。
沈黙を映画館で見るのは本当にこれで最後かな、さすがに(笑)でも今週中はやってるそうなのでもしかしたらもう一回行ってしまうかも。


以下、拍手お返事です。
『05月31日 17:37:21』の方へ
はじめまして!訪問ありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。すっごく嬉しかったです。ストレートにぐっときました!
コ哀が好きな方が増えてくれて嬉しいです^^
励みになりました。これからも頑張ります!



ジャンプ

ヒメコー

昨日のジャンプのスケットダンスのヒメコがかわいすぎて…!「アカン!ハート型や!誤解される!!」

あとバクマンのセンターカラーが綺麗すぎた。
カヤちゃんがどんどんいい子になっていく。


沈黙見たい!!

台風っていつも土曜日か日曜日に去る気がする…バイバイ台風



「ちょっと…危なっかしいわね。手は猫の手よ!さっきも教えたでしょ?」

「だーもー!うっせぇなー!わーってるよ。黙って見とけ!」

…なんだこれ。料理が出来ない江戸川のための料理レッスン。
ただ喧嘩してるだけw


ネギ切りました(^^)最近練習中。
なんたって料理苦手ですから!(威張るな)
最近包丁練習させられてます…うまく切れるようになってきたから記念に写真撮ったんだw

できたー!できたよー!


コ哀原稿完っ成!
最近徹夜続きだったから今日はゆっくり寝よう。
昨日は3時近くまでチャットやってました。コ哀語りは楽しいぜ!
ところで原稿は送らなきゃいけないんだけど封筒が見当たらないな。セブイレに売ってるのか?
てか原稿すぐにでも送っちゃった方がいいの?Sさあああーーーん

今日は久々にイラスト描いちゃおう(^^)とりあえずTOP画変えたいな。
なにがいいかなーウェディングコ哀描きたいな!
リクイラ、コラボの方はお待たせしてすみません…もう少しお待ちいただければ幸いです(土下座)

「光を描く」

画像横向き。
今日の課題は先週拾ってきた石のデッサンでした。
石に見えねー!
なんだろう、半年くらいデッサンやってなかったから色々終わった気がする。前から下手くそだけどさ(―;)
難しいなぁ。絵って。←真理
最近自己嫌悪気味だw

今日で沈黙の公開終わっちゃいましたね…
今年は7回止まりでした。すっごい最長記録だけどなw
今日もほんとは見に行きたかった…!
というわけで今からホワイトクライシス聞きます。

まぁ…あれだよね…

深夜テンションって怖い(`・ω・´)キリッ
ほんとなに書いてんだwただの変態じゃねーかww


ハハ…学校行ってきまスカンク(^O^)/

もうお前ら結婚しろ!>コ哀


ドSなウェディング灰原さんwithドM江戸川で結婚式w
ツイッターでこんな話題が出て、あるお方のイラストで萌え死にそうになり…w
基本ドS江戸川が好きな私ですが、今日初めてドMな江戸川も萌えるなと思いました(ただし相手が灰原に限る)
ってなんの話してんだ私w
私も萌える絵が描けるようになりたいぜ…妄想力が足りない、皆さんみたいに妄想してニヤニヤしたい!w(人の妄想を読んでニヤニヤするタイプでs(^q^))
自分の妄想ってなんであんなに萌えないんだろうね。


***

今日は学校でこの間の課題の「食べ物のキャラクター」の講評会でした。
皆のセンスに驚愕( Д)゜゜
もっと頑張ろう頑張ろう。


***

沈黙の公開も明日で最後ですね。最後にもう一回見たい…!無理か………
今年は10回超えしたいと思ってたけどまだまだ甘いわね、私も。
来年も今年の記録を超したいと思える神映画だったらいいな。でも今年が神すぎたからな。
とにかく最後に叫ばせてくれ。

コ哀好きだ愛してる!!!!ドンッ(ワンピース風)

サー船ワンピース全然知りません/(^q^)\

日記とサンデー感想

今日授業中に描いたラフ
今こんな絵が描きたいんだ。

学校の水曜日課題は今ピクトグラム作ってます

なかなか構図とか思いつかなくてげんなり。

アニメイトでコ哀のキーホルダー買ってきた!かわいい〜!


追記でサンデーコナンの感想です!!ネタバレ注意
続きを読む >>

沈黙見に行きたいけどやることあるので我慢する…の巻

こんばんは〜。今日の実習授業はなんか楽しかったです。
いつもの絵を描く授業も楽しいんですけど、今日は絵を描く準備段階といいますか…
学校の近くの河原に行って、デッサンのモチーフにする石を探しに行ったのです。
なんだか遠足気分だったぜ…皆、川に入りだすしw
あと、水張りとかしました。
来週からの金曜日課題は石のデッサン。楽しみです


今日の学食でのお昼ご飯
甘いの苦手なのに(最近マシだけど)アップルパイにハマった…!美味すぎる!
アップルパイマンセー

沈黙の課題

今日は沈黙の15分見て来ました。(7回目!)
時期的に映画館では見納めかも…と思い1シーン1シーン大事に見ました。
できれば8回目も行きたいんだけどね!

映画館に感想を描いて貼れる所があったのでコナンを描いて貼ってきましたー!
上映前に頑張ったwなんか貼った後、これだけやたらと浮いてるのが気になった(笑)
他の方の感想なんかも読んだのですが、「by灰原哀」とか「by中森青子」とかあったw
「もっと新一やキッドを出しなさいよ!by毛利蘭」とか(笑)
読んでて面白かったー。


***


学校の課題。食べ物のキャラクターを考えなさいって課題でした。
アクリルガッシュで塗ったので凄い時間かかった;
二枚目なんか出来上がったとき、時計を見たらまさかの6時間ぶっ続けで集中してたというw
珍しく集中力凄いなww


*

あと、やっとこれを買えて満足だぜ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM