スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


もうすぐうちにも土日がやって来る


下書きできたかも。結構描き込んだぜ
あとはペン入れと色塗りだけど…無理、気力が残ってない(^q^)
先にペン入れが終わってるコ哀の色塗ろうか、どうしようか…
土曜日は疲れてなかったら絵を描く一日にするんだ。


***

今日は前描いた作品の講評会でした。
先生「今日は講評会しまーす。一人ずつ前に出て自分の作品をどういう意図で描かれたのか説明してもらいまーす」
生徒「ええ〜!」

(^q^)

私oO(ざわ…ざわ…)

急に帰りたくなりました(笑)
結局今日は私の番まで回って来なかったけど来週やらなくてはいけない。
こういうの苦手だバーロー!
まぁちょっと壁に向かって予行演習なんかして頑張ってきます…一週間あるしねw

青山先生、泥棒さん誕生日おめでとー

なにもお祝いできなかったな。




前中学メンバーと落書きしてからなんだか色々触発されて急にコナン以外の絵が描きたくなって、今しえみさんらしき人を描いてます
今回は人物以外もちゃんと描こうとお父さんのパソコンで資料探したりと…奮起しております。
久々のコナン以外のキャラ楽しい。なんだかペンがさらさらっと動く感じ。
コナンキャラは顔が難しいからどんどんドツボにはまっていってぎこちないペンの運びになるんだよな、でも好き(結論)
とりあえずこの絵はちゃんと完成させたいな。
知り合いの薄い本にも応援で一枚絵で参加させていただけるっぽいし、オリキャラもたまには描こう。
てか将来のためにオリキャラもいっぱい練習しなくちゃ。よしっ、頑張る

日常記事と拍手お返事

今日、Hちゃんちで中学メンバーで遊んできました。
いや〜ほんと皆すき!楽しすぎvv(ラブ)
基本絵しりとりしたり落書きしたりぐだぐだ喋ったりなだけだけどそういう時間が愛おしいんだよね。
Hちゃんちに着いた時、皆が青エクの漫画読んでてびっくりした。皆も青エク見てたのかー!と。
なので5時からは皆で青エク見てたよ。
途中のDAIGOのCM面白いなって話になって「なんスか?」とか「マジすか?」とかDAIGOの真似しまくってたういっしゅ

一番マシに描けた落書きとふざけまくった落書き
Hちゃんの絵がうますぎて絶賛落ち込みモードになってましたw
カイジのED見せたり近況報告したり色々楽しかった。



以下、拍手お返事です
【>柚ちゃん】
わー!柚ちゃんだーvv
お久しぶりです!
戻ってきてくれてよかったー(^∀^)
またいっぱい話そうね!
トップ画への感想ありがとー!マジですか(゜∀゜;ノ)ノ
褒めてもらえて嬉しー♪
柚ちゃんの絵見るの楽しみだ。てかブログに載ってた江戸川かわいかったぜv
それにしても柚ちゃんが無事沈黙の15分見れてよかったよ。ね、ね、感動したでしょ萌えたでしょ(笑)

ではではコメントありがとうございましたー!

できたー

ほんとに2限サボって実習室で描いた(笑)
昼休みも返上でご飯食べれなかったので3時間目終わった後ダッシュでおにぎり買いに行って4時間目作業しながら食べた。


コナン72巻とコミッツ買ってきた♪しおり大事にする。
ケーキはお母さんにあげた。
72巻、表紙かわいいいいいいいいwwww
要救助者の話が好きだな。
二人で縛られて、縛られていながらもジト目とかかわいい
あとロンドンの一ページ丸々使っての告白シーンが綺麗。これピンクシャツなんだよなw
お化け屋敷の話の抱っこされてる江戸川がかわいい。これが告白後だと思うと胸熱
「素人が嗅ぐな!!」に吹いた(笑)

全然終わらんねんけど\(^ー^)/

方言TLが楽しかったのでタイトルが関西弁に…w
「あんた言うたやんか、逃げんなって…守ってくれるんやろ?」


この時間まで課題やってたけど終わらねぇ!
明日2限サボって実習室に篭って描こうかなとか思ってます(笑)

…眠い…おやすみ

木曜日でんがな


また自分の紹介イラスト描く課題。もういいじゃないかライフ0だよ(笑)
上が課題で下は紙の大きさを比較する紙
下の紙はA4のコピー用紙なんですよ。
課題のイラストボード大きい!色塗るの大変!
今回も下の方にちゃんとコナン入れたよ。さりげなく♪
ジャンプも描いた


授業中の落書き(^^)/やっぱり落書きは楽しいぜ(授業聞け)

しょっぱいんちゃいまっかー?

サンデーコナン感想♪
今週すっごく萌えた…

追記でネタバレ注意
続きを読む >>

ブログデザイン変更

素晴らしいテンプレを見つけたのでお借りしました。だって沈黙っぽi

また描けなくなったああ

イラスト描こうと何度も挑戦してるのに思い通りに描けずどんどん妥協していってるのにやっぱり描けず…
というか妥協してる時点でダメだよな。満足できなくても今の画力しかないんだからこれで満足するしかないよな。
明日もう一度頑張ってみよう。目指すは金曜日までにペン入れだ!


***
今日は初めてヌードクロッキーなるものをしました。
ヌードモデルさんが来て、その人を描くという。
ドキドキするかなぁーと思ってたけど、案外ちゃんとただのモチーフに見えて、集中して描けました。
けどやっぱり描けないw

爆れつハンター

Sさんから送ってもらったCD聞きました。
爆れつハンターっていうアニメのドラマCDです。
高山さんのキャラが林原さんのキャラに迫るお話で、もうとっっっても萌えました!
林原さんキャラに対する高山さんキャラの声がどれも優しすぎるんです!感情こもってていいなぁ…やっぱりすごいなぁ高山さん
「キスしていいか?」「オレはお前を奪う」「お前はオレのものだ」ってなに言ってんの江戸川あああーーーキャーーーーーwwwwww
あーもうかわいいわ。あ、前記事に書いた描きたい絵というのはこのセリフで妄想したコ哀です(笑)
灰原さんを奪おうと必死な溺哀ヤンデレコナン萌え
あとこのお話はコナンとは逆で、林原さんのキャラが光(正義)、高山さんのキャラが闇(悪)って感じでした。なんだか面白いなw
林原さんは灰原さんとは声質の違うキャラを演じていますが、変身?したら灰原さんみたいな声と喋り方になって、ラストの方では本当にコナンと灰原が喋ってるみたいで萌えました。
コ哀好きの方は聞いてみて損はないと思いますよ(^O^)
マンキンのCDも送っていただいたので次はそれも聞きます!楽しみ♪

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM