スポンサーサイト

  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


エヴァ破見ました

がっつり見たわけではないです。
ぼーっと見てました。綾波とアスカがかわいい!




「私が死んでも代わりは居るもの…」
「バーロー!代わりなんていねーよ!」
「工藤君…」
「オメーが死んだら誰が解毒剤作るんだ!」
「(ああそういうことね…)」
「(違う…こんなこと言いたかったわけじゃねーんだ…あーもうバーロ、)」




「あんたアホか!?」
「なんやて?もういっぺん言うてみい!」
「あんたがアホや言うてんねん!そんなんもわからへんの?やっぱアホやんか」
「なんやてー!このドアホ!」




………どうしてこうなったどうしてこうなった。

勇者ヨシヒコ面白いです


またまた蒼華さんの本にゲストで漫画描かせてもらうことになりましたー。今回は快青です。相変わらずヘタ。
アニメでまじっく快斗が放送されて、サンデーもまじっく快斗で、タイミングばっちりですね。
もうすぐ〆切りなのにまだベタ終わったとこ…トーン頑張らねば!(・ω・´)

最近絵柄が変わっ……ていうか前の絵柄に戻ってます。やっぱり描き慣れた絵柄で描いた方が楽ですw
青山似せは難しいです(笑)
というわけでちょくちょく描き慣れた絵柄でも描きます〜(というか増えそう)
漫画はそっちで描いちゃった。大丈夫かな…(.. )



ポケモンの主題歌のベストCD借りてきたんですけどヒカリの時以外はずっとポケモン見てるもんですから全部の曲を知っててなんか楽しくて作業中ずっときいてます。ニャースのパーティーとラプラスに乗ってがかわいすぎる!松本さんの歌声がかっこよすぎる!
もうカスミの声が沈黙の15分の冬美さんにしか聞こえません。

コナンチャームコレクション


アニメイトで必死に買い集めてきた物達です←
8個買ってまだ一回しかダブってないってちょっと奇跡…?
とりあえず写真載せていきます!
















こんな感じです。どれもかわいいですよね!
APTXだけ厳重管理(笑)もう一個欲しい…携帯に着けたい。
APTXと東京スピリッツのユニホームが一番気合い入ってると思います。ユニホームの方は裏面にも柄があります。
近所のアニメイトにはもう売ってないのでこれ目的でまた梅田に行っちゃいそうです(笑)

梅田でオフ会2

初めてなっちとオフ会した日と似たようなタイトルにしてみたよ。(笑)何個かデジャヴュがあったから。


というわけで本日、銀山なつちゃんと遊んできました!
大遅刻すみませんorzほんっとすみません



アニメイト
まずは最近梅田にできたというアニメイトへ。うろうろ色々見てきました!
レジの行列長かった。
ずっと欲しかったコナンのチャームコレクションを買ってきた!(前に5個買ってたけど(笑))



プリクラ
何故か300円でした。定番の真実はいつもひとつポーズやりました(笑)
沖矢さんポーズもやりました。次行くときは他のコナン関連のポーズ考えとかないとw


(追記へ続く)
続きを読む >>

灰原の日!(拍手返信アリ)



818灰原の日ですねー!
灰原の日なので灰原さんに荷物持ちをさせられる江戸川…の落書き
可哀相(笑)
落書き通り越したきったない絵です。ちゃんとした灰原絵は一応サイトに更新しました。


Nちゃんの灰原の日イラストが灰原満載でかわいすぎた、Mさんのトップ画がかっこよすぎた。ダーク!


あ、今日オフ会…というか遊んできたのでまた記事にしますー。


以下、拍手返信

『>>なっち』
わあーアリスパロへのコメントありがとう!お褒めの言葉嬉しいです(>///<)
なっちもアリスパロ描いてたの!?何気に結構シンクロするね私達。なっちのアリスパロ見たい!
イラスト貰ってくれてありがとー!

久々の日常日記

今日は中学の頃の友達の家で花火見てきました。毎年恒例行事になりつつあります(^^)
お昼くらいに集まって家で皆でごろごろだらだら落書き大会。
夏休み課題の人物クロッキーのモデルになってもらったりもしました。夏休み中に100枚とか鬼畜すぎる/(^q^)\(しかも他にも課題あるんです!)
まぁそんなことはどうでもいいとして。一つ嬉しかったことが!!
友達に前描いたしえみの絵を見せたんですけど(サイトに載せてます)「上手い!」と言ってくれて写真撮らせてって言われちゃったんです(^^)v
嬉しくなって「その絵あげるよ」って言ったらサイン書いてって言われちゃいましてー!サインなんてないのでイニシャルをかっこよく書きましたw
灰原さんとイニシャル一緒な私は勝ちぐm
なんかこういう話をブログでするのって自慢っぽくてダメかな〜と思ったんですが嬉しかったのでつい書いちゃいました(^_^;)
あと将来フリーでイラストレーターの仕事したいなって言ってたら(夢を語るのは自由ですよね)まずはピクシブやったら?って言われたんですけど残念、もうやってまs
でも本気で仕事取りにいきたいならオリジナルな絵も書けないとダメですよね。うん、頑張ります。

(追記へ続く)
続きを読む >>

バーローの日!

バーローバーロー



ごめん江戸川!深夜テンションでアニメ服着せちゃったよ。
最初は「バーロ…灰原なんか好きじゃねーよ」なツンデレ江戸川風にしようと思ってたんですがいつの間にか「バーロ…アニメなんか見ねーよ。でもさでもさ、この間たまたま目に入ったんだけどさ!魔法少女のハイバラが…―」ってオタク江戸川になってしまった。
……なに言ってるんだろう私は(笑)
「バーロ…これは蘭に無理矢理着替えさせられただけだよ」にしとこう。
バーーーローーー


終わり。

「魔法少女ハイバラ☆ミヤノ 毎週〇曜日△時×分から放送中! 見てね!」

落書きとボツ絵

お久しぶりです。また放置してしまいました…!スミマセ
夏休み突入したのでここらでいっちょ頑張りたいなーと思ってます。絵描くぞーっ!













ここ数日で描いた落書きやらボツ絵やらです。ダメすぎて捨てまくったけどもったいないのでここに上げておきます(貧乏性)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM