
  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バーローの日!

バーローバーロー



ごめん江戸川!深夜テンションでアニメ服着せちゃったよ。
最初は「バーロ…灰原なんか好きじゃねーよ」なツンデレ江戸川風にしようと思ってたんですがいつの間にか「バーロ…アニメなんか見ねーよ。でもさでもさ、この間たまたま目に入ったんだけどさ!魔法少女のハイバラが…―」ってオタク江戸川になってしまった。
……なに言ってるんだろう私は(笑)
「バーロ…これは蘭に無理矢理着替えさせられただけだよ」にしとこう。
バーーーローーー


終わり。

「魔法少女ハイバラ☆ミヤノ 毎週〇曜日△時×分から放送中! 見てね!」

落書きとボツ絵

お久しぶりです。また放置してしまいました…!スミマセ
夏休み突入したのでここらでいっちょ頑張りたいなーと思ってます。絵描くぞーっ!













ここ数日で描いた落書きやらボツ絵やらです。ダメすぎて捨てまくったけどもったいないのでここに上げておきます(貧乏性)

もうすぐうちにも土日がやって来る


下書きできたかも。結構描き込んだぜ
あとはペン入れと色塗りだけど…無理、気力が残ってない(^q^)
先にペン入れが終わってるコ哀の色塗ろうか、どうしようか…
土曜日は疲れてなかったら絵を描く一日にするんだ。


***

今日は前描いた作品の講評会でした。
先生「今日は講評会しまーす。一人ずつ前に出て自分の作品をどういう意図で描かれたのか説明してもらいまーす」
生徒「ええ〜!」

(^q^)

私oO(ざわ…ざわ…)

急に帰りたくなりました(笑)
結局今日は私の番まで回って来なかったけど来週やらなくてはいけない。
こういうの苦手だバーロー!
まぁちょっと壁に向かって予行演習なんかして頑張ってきます…一週間あるしねw

できたー

ほんとに2限サボって実習室で描いた(笑)
昼休みも返上でご飯食べれなかったので3時間目終わった後ダッシュでおにぎり買いに行って4時間目作業しながら食べた。


コナン72巻とコミッツ買ってきた♪しおり大事にする。
ケーキはお母さんにあげた。
72巻、表紙かわいいいいいいいいwwww
要救助者の話が好きだな。
二人で縛られて、縛られていながらもジト目とかかわいい
あとロンドンの一ページ丸々使っての告白シーンが綺麗。これピンクシャツなんだよなw
お化け屋敷の話の抱っこされてる江戸川がかわいい。これが告白後だと思うと胸熱
「素人が嗅ぐな!!」に吹いた(笑)

木曜日でんがな


また自分の紹介イラスト描く課題。もういいじゃないかライフ0だよ(笑)
上が課題で下は紙の大きさを比較する紙
下の紙はA4のコピー用紙なんですよ。
課題のイラストボード大きい!色塗るの大変!
今回も下の方にちゃんとコナン入れたよ。さりげなく♪
ジャンプも描いた


授業中の落書き(^^)/やっぱり落書きは楽しいぜ(授業聞け)

ジャンプ

ヒメコー

昨日のジャンプのスケットダンスのヒメコがかわいすぎて…!「アカン!ハート型や!誤解される!!」

あとバクマンのセンターカラーが綺麗すぎた。
カヤちゃんがどんどんいい子になっていく。


沈黙見たい!!

台風っていつも土曜日か日曜日に去る気がする…バイバイ台風



「ちょっと…危なっかしいわね。手は猫の手よ!さっきも教えたでしょ?」

「だーもー!うっせぇなー!わーってるよ。黙って見とけ!」

…なんだこれ。料理が出来ない江戸川のための料理レッスン。
ただ喧嘩してるだけw


ネギ切りました(^^)最近練習中。
なんたって料理苦手ですから!(威張るな)
最近包丁練習させられてます…うまく切れるようになってきたから記念に写真撮ったんだw

もうお前ら結婚しろ!>コ哀


ドSなウェディング灰原さんwithドM江戸川で結婚式w
ツイッターでこんな話題が出て、あるお方のイラストで萌え死にそうになり…w
基本ドS江戸川が好きな私ですが、今日初めてドMな江戸川も萌えるなと思いました(ただし相手が灰原に限る)
ってなんの話してんだ私w
私も萌える絵が描けるようになりたいぜ…妄想力が足りない、皆さんみたいに妄想してニヤニヤしたい!w(人の妄想を読んでニヤニヤするタイプでs(^q^))
自分の妄想ってなんであんなに萌えないんだろうね。


***

今日は学校でこの間の課題の「食べ物のキャラクター」の講評会でした。
皆のセンスに驚愕( Д)゜゜
もっと頑張ろう頑張ろう。


***

沈黙の公開も明日で最後ですね。最後にもう一回見たい…!無理か………
今年は10回超えしたいと思ってたけどまだまだ甘いわね、私も。
来年も今年の記録を超したいと思える神映画だったらいいな。でも今年が神すぎたからな。
とにかく最後に叫ばせてくれ。

コ哀好きだ愛してる!!!!ドンッ(ワンピース風)

サー船ワンピース全然知りません/(^q^)\

沈黙6回目!

すごいなー最高記録だよw

ベイカー〜紺碧=1回
戦慄、漆黒=2回
ロストシップ=4回
沈黙=6回


どんどん上がってきてるねwでも今年は特別なのかなと思う。
沈黙大好きだー!



模写



 って難しいね。これはサンデーにも載ってたしネタバレにはならないよね。
このシーンの江戸川好き!
左右に残りの灰原さんと歩美ちゃんも描くつもりです。頑張るぞー!!(^〇^)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM