
  • 2013.01.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



難破船デート2

ここからがメインイベント!
三回目の天空の難破船です。

ポップコーンとかを買ってたら時間ギリギリになっちゃってダッシュ!
トイレを済ませてなんとか間に合いましたーー

やっぱり難破船面白いね。あと100回は行きたい!!(無理)
灰原さんと蘭姉ちゃんツンデレ。コナンはツンデレが多いよね!



キッドが居たので写真撮った。
人が多くて少し撮るのに苦労したわ。


んで駅のホームでお別れしましたー
帰り道もOver Driveエンドレスww今日100回くらい聴いたんじゃない!?
うん、今日は楽しかった♪お疲れ様
なっち、ありがとうー!
次はインテかな?


さて、追記で難破船を見て思ったことを少しだけ。
ネタバレ注意です
続きを読む >>

難破船デート1

はは…ガネクロのOver Driveが頭から離れないわ(笑)
というわけで、こんばんは。亜城ゆのです!

本日、銀山なつちゃんと三ノ宮でオフ会をしてきましたーー
一緒に天空の難破船を見てきたわよ。


ではでは順を追ってレポ開始です!

朝9時に三ノ宮駅に集合だったのでipodでOver Drive永久エンドレスしながら電車に揺られ三ノ宮目指して出発。

ところが…


大遅刻!! …してしまいました(ごめんなさい)
30分以上も待たせてしまって。しかもそのせいで10:00から見る予定だった難破船が満席になっちゃって!
その次の回の12:40のも満席になっちゃって!
本当に申し訳なかったです。
なので15:10からのに変更して先にアニメイト→プリクラ→カラオケというプランになりました。

なにげに江戸川と工藤さんの誕生日だったので「江戸川誕生日おめでとう」とか言って一緒に祝えてよかったです(笑)
あ、映画館の窓からポートタワーが見えたり歩いてるときに六甲のいかりマークが見えたりしましたよ。凄い凄い!!

アニメイトではコ哀のポストカードに一目惚れしてしまいました。
ついつい衝動買い(笑)



一緒に写ってるキーホルダーも衝動買いです。
表が「蘭姉ちゃ〜ん」な江戸川で裏が「灰原!」な江戸川なんだよw
続きを読む >>

次世代WHFレポ 3

さて、2時半からコナンステージなので再びコナン君の下で或斗さん達と合流。
コナンステージが始まるのをひたすら待つ私達。
ベタ塗り教室とかをやっていて、それ見ながら待ってましたが2時半になってもなかなか始まらない…!!
まだかよ〜とか思いながら待つ私。
待ちすぎて(実際そこまで待ってないw)少し疲れて来た頃に、司会のお姉さん登場!
その後すぐにコナン君も登場して、しばらく二人のトークを聞いていました。
もうこれだけで感動なんですけど!!

そして、そして…

念願の高山さん…!!高山さんを生で見ちゃったよ…!
うわぁ…!!どうしようw
あ、かっぺーも来てましたよ(笑)
かっぺー面白かったww


(追記へ続きます)
続きを読む >>

次世代WHFレポ 2

合作もしました♪


いや待てw確かに合作だけどww

ちなみに上のコナン君は
ゆの:輪郭、前髪(頭)、眼鏡、口
なつ:目、ヘタ(尻尾はどっちが描いたっけ…)
を担当して、下のコ哀(?)は
ゆの:灰原
なつ:江戸川
でした\(^o^)/
こういう合作も楽しいですよw

あと、高山さんと林原さんのラジオも二人でイヤホン片方ずつ付けて聞いたんだけど…ちょ、高山さんの地声そのまんまコナン君…!!
も、萌え…。
しかもその声で「灰原は博士の隣に」「灰原は」「灰原」

灰 原 っ て!!!!

やばい、録音したかった(^q^)

見せてもらった同人誌も素晴らしかったなー。特にreviveのやつ。
眼鏡を外す江戸川とか「あぁ、行くさ」の江戸川とか!
素敵です…///

で、お腹がすいてきたのでマクドに行ったらすんごーーーく並んでいまして、コナンステージに間に合わなかったら困るから
仕方なく焼きたてメロンパンに変更して、買おうと並んでいたら…

ま さ か の 売 り 切 れ(゜∀゜)

…もう少しで買えそうだったのにね。


(続きます)

次世代WHFレポ 1

書きたいことが多すぎて何から書いていいのやら…(笑)

9時にJR大阪駅でなっちと合流しました。なんかいきなり我が儘言ってごめん(笑)
リアタイに合流したこと載せたいからピースの写真撮ろう、とか言って。自重しろよ、ですね←
それで大正駅まで電車に乗って、京セラドーム到着!
人がゴミのようだwすっごい並びましたよー。
ですがその間もコナンの話とかいっぱいしてあっという間でしたが(^∀^)
やっと中に入れたと思ったら、コナン君のバルーンが天井からドバーンと!!

さっそく興奮ww
すぐさま天空の難破船の前売り券売り場に直行しました。

う、わ、ぁ…!!

まず最初に目に入ったのがロストシップのアニメ画ポスター!!初見だ!コナン君と哀ちゃんかっこいい!

いやーもう更に興奮しましたねww
そしてそのあとはグッズとかDVDを漁る私(^ω^)ちょっと暴走しすぎた、ごめんよなっち←

↓今日買ってきた&貰ってきた物たち

高山さんのサイン入りDVDが…!! あぁ〜、夢みたいだ。
高山さん、あんなにいっぱいサイン書くの大変だっただろうな。実際疲れたって言ってた。…お疲れ様です><
あと、でっかいポスターも貰ったんですよ♪(とある事情により折り曲げてしまいましたが…)
あ、一つショックなことがありました。家に帰って買ってきた物とか広げたら、せっかく800円以上出して買ったストラップが無いんです…!!!
くそー、落としたか。可愛い江戸川とかっこいい新一が裏表の…あの絵柄気に入ってたのに!!(泣)



(追記へ続きます)
続きを読む >>

梅田でオフ会

初のオフ会をしてきました(^^)
なっち(銀山なつさん)とデート〜♪←
漆黒の追跡者のポスター&ファイル戴きました!
ありがとう! 大事にする。
最初なかなか会えなくて大変だった(><)
なので電話して頑張って見つけた!(笑) 紀伊国屋書店のバーロ。
一緒にサンデー買おーって言ってたからサンデー買いに行ったけど紀伊国屋にはサンデー置いてなかったヾ(`Д´;)ノ
サンデー置いてないとか何事ww
仕方ないので別の本屋探してやっとGETできました。 ヤレヤレだぜ(笑)
で、ゲーセン行って太鼓の達人やった(^^) 曲はもちろん「名探偵コナン」!!…と夏祭りと何か。(笑)
なっち…上手すぎる。
“むずかしい”とか難しすぎるよ!! 凄いななっち(笑)
プリクラも撮りました。
落書きで“江戸川LOVE”って書くの忘れてちょっと後悔(笑)
というかなっち可愛いよ(´∀`)
髪もさらさらストレートで綺麗♪
その後しばらくカラオケの場所探して、カラオケでは5時間くらい歌った。 なっちの声が可愛すぎる!!
みくるちゃん癒された(´∀`)
カラオケでサンデーも読みました。
私読むの遅かったね。 ごめんなさい(笑)
サンデー感想は後日!
合作もしました(^^)江戸川可愛すぎる(><)!! 色塗りも眩しすぎるよ。
なんか哀ちゃんの方が江戸川より肌濃くなってごめんなさい←
汚い絵を江戸川の隣に並べてごめんなさい。 でも合作楽しかったよ(^o^)/
ありがとう!
また機会があればオフ会しましょー(^^)
WHFとかコナン映画とか(笑)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM